『劇場版まどかマギカ前後編』で万枚報告!高設定は安定してやれるのか

投稿者:管理人
『劇場版まどかマギカ前後編』で万枚報告!高設定は安定してやれるのか

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

『劇場版まどかマギカ前後編』で万枚報告!高設定は安定して出る?

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語(まどマギ4)』で万枚出たようです。

https://twitter.com/mokkai190/status/1422707600391491585?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1422707600391491585%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F08%2F04%2Fpost-12643%2F

あれ…意外と出玉のポテンシャルある…?

話によると6っぽい台だったみたいですね。なんとなく設定に忠実な出方をしそうなイメージあるけど、これはやりすぎでしょw

みなさんはもう新まどか打ちましたか?ていうかこのまどかは何て呼べばいいの?まど4?新まど?

僕はまだ250ハマリくらいの台を1周回しただけなんですが、なんかなぁ…僕このまどかあんま惹かれないんですよねぇ。なんでだろ?

僕はまどかシリーズは全部好きだし、まだ打ったこともないのにこんなこと言うのはアレだと思いますが、ウン。それが本音なんすよねぇw

いかんいかん。とりあえず数回は設定狙いで打って評価しないとね。個人的にはギアス3のが打ちたいですw

パチスロリゼロ 初回ステチェン矛盾矛盾は鬼アツだった?

リゼロの初回ステージチェンジ矛盾は鬼アツだった…?

知らんかったーwww

マジですか!!もっと早く言ってよォ!もうリゼロ狙える店だいぶ減っちゃったよ…。

やっぱリゼロはなんだかんだで作り込まれてますよね。試験通ったのも奇跡だとか言われてるみたいですしね。さすが大都やで。

いやー…それにしてももっと早く知りたかった(白目)アレ、みんな知ってるやつなんですかコレ?

山佐に怒られそうなスタンプが発見されてしまう

山佐に怒られそうなLINEスタンプが発見されました。

https://twitter.com/omiso9000/status/1422098060172165120?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1422098060172165120%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F08%2F04%2Fpost-12643%2F

ケロ美ィ!!!

ケロットの彼女かな?ああ、アレはケロルンでしたね(ニッコリ)

よく見ると「るん」って喋ってるやつもあるし、やっぱケロルンに何らかの対抗意識を持っているのは間違いなさそうですね…。

まーべるさん>実はケロットがケロ美をパクってた説もあるわね

ぐーすちゃん>ないです

記事一覧へ