【新台】『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』が適合!進化した自力感で波ト舞エ。

投稿者:管理人
【新台】『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』が適合!進化した自力感で波ト舞エ。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』が適合!

サミーの6.2号機新台パチスロ『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』が適合し、スペシャルムービーが公開されました。

https://youtu.be/Vb_W0rn5-JU

エウレカの新台キマシタワー!!

やはりANEMONEでしたか!ANEMONEは劇場版交響詩篇エウレカセブン  ハイエボリューションの第2部となる作品ですね。

主役はもちろんアネモネですが、エウレカもガッツリ出てきますよ!

ちなみに2021年11月26日に第3部「EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」が公開予定です。

滲み出るシティハンター感w

もっこりや100tハンマーも出てくるのかな?ちなみにエウレカは画像左側の大人の女性ですw

エウレカ3は自力感が強くて個人的には好きな台だったので、ANEMONEにも大いに期待しております!

【新台】『ディスクアップ2』 機械割103%を踏襲しているらしい

サミーの新台パチスロ『Sディスクアップ2』機械割103%を踏襲!?

サミーの検定通過済スロット機で、あの人気シリーズ機の『Sデ●ス●ア●プ2』ですが、どうやら年末商戦期に登場予定ではという情報をキャッチしました。楽しみですね。
スロットは噂の『牙●』『番●』『●●デス』等のシリーズ最新機種が年末にスタンバイされていると噂なだけに、同機の発売タイミングにも非常に注目が集まっておりますよ。
まだまだそのスケジュールは変更されそうな動きですが、今後の動向には注視していきたいですね、ハイ。
引用:業界ウワサ話Z+

ディスク2楽しみですね!

機械割103%は是非踏襲してほしいですよね~。ぶっちゃけみなさんココが一番気になるんじゃないですかね?

ガメラも好評稼働中ですし、サミーはそろそろ息を吹き返してほしいですね。

僕もガメラを打つことでようやく技術介入系機種の楽しさを知ることができましたので、ディスク2もしっかり打っていこうと思います!

【朗報】GAIAグループ 遠隔操作を完全否定

Q.ホールコンピュータで遠隔操作をして出す・出さない人を決めているのではないですか?
——————————————————————————————————-
A.当社の店舗においては、遠隔操作はもちろん、その他不正行為は一切行っておりません。

当社は一般社団法人遊技産業健全化推進機構が掲げる「遊技機及び周辺機器の不正改造根絶」の趣旨に賛同し、不正排除活動の一環としての当機構の立入検査を無条件で受け入れることを当然として、店舗において恒常的な不正根絶の取組みを行うことを誓約しております。
「特定の人ばかりが大当たりしている」、「遊技を止めたらその台に座った客が大当たりを出した」などのご意見をいただきますが、前記問いの回答にもあるとおり、遊技機にはその備わる確率の抽選機能があるためであって、これとは別に大当たりが確実に保証されるような特性がある訳ではありません。
また、誤解を受けやすい事柄として補足いたしますが、ホールコンピュータは、店舗に設置する遊技機の出力情報(打込玉及び払出玉の数、デジタル回転数、大当たり回数等)を収集するものであって、ホールコンピュータにより遊技機に対して何らかの情報を出力し、または動作を変化させ、もしくは操作する機能を有している訳ではありません。
一般社団法人遊技産業健全化推進機構のHP、趣旨についてはコチラ
引用:株式会社ガイア

さすが俺たちのガイア。

いや、まぁ当たり前の話なんですけどね(マジレス)それでもこうやって公言するのは大切なことですよね。それでも!ユニコォォーン!

確かにホルコン=遠隔操作をするためのものだと勘違いしてる人いますよね。遊技台のデータを吸ってるだけですからねアレはw

ガイアが健全な営業をしているのを聞いて安心しました!ガイアの未来は明るいですねぇ…。

記事一覧へ