【新台】『P花の慶次~漆黒~199Ver.』のスペックがヤバイらしい

投稿者:管理人
【新台】『P花の慶次~漆黒~199Ver.』のスペックがヤバイらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『P花の慶次~漆黒~199Ver.』のスペックがヤバイらしい

ニューギンの新台パチンコ『P花の慶次~漆黒~199Ver.』のスペックがライトミドルなのに色々ヤバい!?

絶対コレ何か裏があるでしょwww

間違いなくスペックの良い部分だけをピックアップしたやつだと思います。スペックが正式に公開されてガッカリする絵がもう見える。

漆黒ライトってのはイイですね!僕も漆黒に魂を売っていた時期があったのでこれは朗報。

ミドル漆黒の右で当たれば全部2400発って冷静に考えるととんでもないですよね。高継続もいいけど2400も堪らんっすよねぇ!

【新台】『P新世紀エヴァンゲリオン15~未来への咆哮~』 ハンドルが中央にあるらしい

2021年12月頃導入予定『P新世紀エヴァンゲリオン15~未来への咆哮~』のスペック等情報一部が判明しました。

ハンドル位置が台中央+親指でボタンを押して玉を発射…!?

エヴァのコックピットをイメージしているのかな?まさかそんな部分に新しい風を吹かせてくるとはw

となるとこれ、捻り打t…技術介入は難しいのかもしれませんね。早く筐体画像出まわらないかなぁw

スペックは今流行りの1500発×81%みたいですね。ユニコーン牙狼月虹と戦える機種となれるのか!?

『G1優駿俱楽部3』 通常時の変則押しにご注意

『G1優駿俱楽部3』の通常時は左から押した方が良いらしいです。

知らなかったwww

え、これ知ってました?まぁまだ打ったことないのもあるんですが、僕は知りませんでした。

これはチバリヨなどに似たアレでしょうね。左1st以外で押すとコイン持ちは上がるけどその分何かと損をするパターンのやつ。

厳密にはこれはペナルティではないらしいので、左1st以外を押すと警告音が鳴るとかそういった仕様にするのは難しいようですね。

いやー、でもこれ知らずに打ってる人結構いるんじゃないですかね?

まぁ仕方ないっちゃあ仕方ないとは思いますが…何とも言えない気持ちになりますねぇ。

記事一覧へ