【新台】『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』のスペック一部・筐体画像が公開!

投稿者:管理人
【新台】『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』のスペック一部・筐体画像が公開!

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』のスペック一部・筐体画像が公開!

2021年11月8日導入予定 サミーの6.2号機新台パチスロ『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』のスペック一部・筐体画像が判明しました。

https://youtu.be/Vb_W0rn5-JU

イメージ通りのスペックですね!

ゴッドスペックで出る戦国乙女の新台みたいになってなくてよかった。エウレカシリーズはずっとエウレカらしい台でええんよ!

https://youtu.be/ifmGOKfS1XM

コイン単価は2.7枚ですか!程よい荒さですね。

コイン単価2.7枚の6号機と言えば…そう!

沖ドキ2

ですね!!

いやー、全然ピンと来ませんねぇ!ていうかそんな台出てましたっけ(ハナクソホジー)

ボーナス①と②はBIGとREGって事でいいのかな?となるとボーナス合算はかなり軽めになりそうですね。

僕は非常に期待しております!映画も面白いので観てない方はオススメですよ!

『うしおととら』 一撃7000枚出てしまう

『Sうしおととら  雷槍一閃』で一撃7000枚!?

もう2400枚規制とかいらないんじゃないかな(ニッコリ)

うしおととらはAT後に必ずAT引き戻しゾーン(期待度33%)に突入するので、うしとら名人が打つとこういう感じになっちゃうんですね。しゅごい。

ちなみに本機は設定L(機械割80%)を搭載しているのでご注意下さい!鬼浜狂闘と同様でデモ画面で下パネルが消灯するので一目瞭然です。

それは省エネモードじゃないのでご注意下さいねww

新型iQOSで危うくパチ屋を出禁に!?

iQOSで危うく出禁に!?

こんな磁力強いんですねww

僕はタバコを吸わないのでアレなんですが、こんな強力な磁力を発しているとは思いませんでした。

てことで加熱たばこOKのお店での遊技の際は十分ご注意下さい!

まーべるさん設定L警察はまだ出動していないようね

ぐーすちゃん>厳しい戦いになりそうだ…!

記事一覧へ