【新台】天井1500G+コインベース30G!?パチスロ『S牙狼-黄金騎士-』のスペック・ゲーム性が判明

投稿者:管理人
【新台】天井1500G+コインベース30G!?パチスロ『S牙狼-黄金騎士-』のスペック・ゲーム性が判明

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】パチスロ『S牙狼-黄金騎士-』のスペック・ゲーム性が判明

2021年12月導入予定 大都の新台パチスロ『S牙狼-黄金騎士-』のスペック・ゲーム性が判明しました。

https://twitter.com/tmbkgm0008/status/1437272895315537920?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1437272895315537920%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F09%2F13%2Fpost-13668%2F

https://youtu.be/Knrhj8-Jswk

ほぼ5号機じゃん…。

天井1500Gでコインベース30Gですよ。普通に5号機じゃないですか。

有利区間3000G対応+有利区間完走後もチャンスゾーンに突入するようなので、2400枚の壁もそれほど気にならなさそうです。

ティザーPVから番長っぽい雰囲気の台なのはプンプン臭ってましたが、絶頂ホラーバトルで確信に変わりましたね。

てかこれ普通に面白そうじゃないです?僕はネタではなくマジメに期待しております!さすが大都やで!

ちなみにこの台も設定Lを搭載しているようなのでご注意下さい。従来通りデモ画面で下パネルが消灯するとの事ですよ!

『Sうしおととら』 通常時の押し順ペナルティすると地味に痛いらしい

『Sうしおととら  雷槍一閃』の通常時の押し順ナビ無視ペナルティが地味に痛いようです。

ちぇんくろ学園ですねコレww

確かモンキー4にもありますよね!約180枚の払い出しが終わるまでこの状態が続くようです。

もちろんこの状態にしても何も得することはありません。ただただ無駄な時間を過ごすだけです。通常時の押し順ナビはしっかり守っていきましょう!

とりあえず情報のない新台を打つ時は基本順押しで消化した方が良いですね!

麻雀物語4チバリヨのような疑似遊技でレア役を出現させる台は、左リール第一停止で押さないとめちゃくちゃ損しますからね。

厳密には損とかペナルティって言葉は正しくないようなんですけどね!まぁ僕らユーザーからすれば損でしかないからしゃーない。

パチンコ店 開き直る

完全に開き直ったパチンコ店のサービスが発見されました。

https://twitter.com/Nazu7_JDF/status/1436965676854308872?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1436965676854308872%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F09%2F13%2Fpost-13668%2F

ワロタ。

いや…これは深いですね。いざめちゃくちゃイライラしてる状態でコレを見たら怒りを通り越えるかもしれないな…。

やっぱタコ負けしてキレそうな時はウマいメシ食って忘れるのが一番ですね。「あー!!高い焼肉だったなぁぁ~!?!?」でおしまいですよ、おしまい。

また明日ユニコーンでリベンジすりゃいんすよ(負のスパイラル)

まーべるさんそろそろコインベース25Gくらいの台が出てきそうね

ぐーすちゃん>5.5号機の方がマイルドそう

記事一覧へ