【新台】まさに大勝負!『Sハナハナ鳳凰 天翔』の販売予定台数は32000台らしい【スペックあり】

投稿者:管理人
【新台】まさに大勝負!『Sハナハナ鳳凰 天翔』の販売予定台数は32000台らしい【スペックあり】

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『Sハナハナ鳳凰 天翔』の販売予定台数は32000台らしい

2022年1月23日導入予定 パイオニアの新台6号機パチスロ『Sハナハナ鳳凰  天翔』の販売予定台数は32000台!?

引用:Re:design

予想の3倍くらいあってワロタ。

しかし32,000台ですか、ガチで勝負に来てますね!

まぁでも東海地方のパチ屋は買うしかないんじゃないですかね?だって5号機ハナハナなくなったらニューハナハナゴールドしかないし(白目)

スペックはまぁぶっちゃけ…及第点なんだよなぁコレ。

設定6の機械割はできれば110%は欲しかったなぁ。ハナハナといえばハイスペックなのがウリみたいなところありますからね!

きっと鳳凰天翔は後続機のプロトタイプ(であってほしい)でしょうし、今後のハナハナに期待ですね!

鳳凰天翔はぶっちゃけボチボチです(2回目)

『Sガメラ』を36台導入するお店があるらしい

『Sガメラ』36台導入するお店が現れたようです。

しゅ、しゅごい!!

しゅごいけど導入しすぎでしょコレ(マジレス)ガメラ島か〜、いや〜、すごい絵面だなぁ。

確かに良い台だとは思うんですが、多くても10台くらいでいいんじゃないかなと個人的には思います。

まぁ他に置く台がないってパターンもあるかもしれませんね…。

『P大工の源さん超韋駄天』が稼働貢献終了

『P大工の源さん超韋駄天』74週で稼働貢献を終了したようです。

一つの時代を作った機種となりましたね。

最初は源バインとか言われてたけど、今では源さんスペックと言われるようになりましたからね。

てかしれっとコードギアス3も終わっててワロタ。いや、ワロエナイわ。

記事一覧へ