【6.3号機】有利区間のゲーム数制限撤廃!?メダルレス機が10月より保通協に申請可能になるらしい

投稿者:管理人
【6.3号機】有利区間のゲーム数制限撤廃!?メダルレス機が10月より保通協に申請可能になるらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【6.3号機】有利区間のゲーム数制限撤廃!?メダルレス機が10月より保通協に申請可能になるらしい

10月より6.3号機(メダルレススロット・有利区間ゲーム数制限が撤廃)の保通協への持ち込みが可能になる!?

これは楽しみですねぇ!!

噂では来年の4月からって話だったような気がしたけど、ちょっと早まったのかな。さすがにスロ業界がヤバイと察したのかな?w

ただ最近は有利区間のゲーム数制限を感じさせない台が多いので、6.3号機になっても打感はあまり変わらないんじゃないかな~。

まぁでも僕はそんな制限は必要ないと思っていますので、この件は非常に嬉しいですね!

この調子でパチスロ業界にもっと追い風頼みますー。

新台の噂

パチンコ・パチスロの新台の噂です。


ウワサ(1)ストパンと呼ばれることも

パチンコ「スト×イクウ×ッチ×ズ」の第2弾が進んでいるようです。航空団で戦うかわいい魔女。猫耳や尻尾がついている愛らしい姿の再出陣をファンは待っている。秘めパチは⁉来春までにはデビューしそうです。

ウワサ(2)略称はアイマス

アイド×を育てるコンテンツとタイアップしたパチンコ「Pアイド×マ×ター」の甘デジが出るようです。時期は未定ですが、SA×KY×だけに特殊なスペックになる? 画期的なシステムを継承⁉

ウワサ(3)小宇宙を感じる⁉

稼働中の海×覚醒など5号機で人気を博したパチスロ「聖×士星×」が6号機で登場。6・2号機と思われ、ATタイプになるようです。火時計がどんな演出で使われるのでしょうか? ア×ナの覚醒は⁉

ウワサ(4)第62代伝承者

パチスロ「蒼×の拳」シリーズの最新作が開発されているようです。どうやら6・2号機&AT機になるのは間違いないようです。前作のようにバトルボーナスのループタイプになるのか、それとも⁉ 来春までにはホールにお目見えする?

引用:サンスポ.COM

個人的にはアイマスの甘デジが一番気になります。

アイマスは革命的なスペックだったけどあまり流行りませんでしたね~。あのスペックはもう作れないと噂で聞いたことがあるので甘デジがどうなるか非常に楽しみです!

蒼天の拳か~、蒼天の拳ってぶっちゃけ初代以外あんま流行ってないですよね?w それにしても息長いな~!

てことは、それなり需要はあるって事なのか…?

サンセイが自動車を作るとこうなる

サンセイが自動車を作るとこうなる?

ワロタ。

これぞ愛車って感じですね、素晴らしい。会社の偉いさんとかを乗せたらどんなリアクションするのか気になりますね。

ちなみに駐車時は牙狼剣を手前に引くそうです。文字に起こすとなんか笑えるなww

まーべるさん2400枚規制を早くなんとかしなさいよ

ぐーすちゃん>結局はそこですよね~

記事一覧へ