【新台】完全復活!?『S沖ドキ!DUO』のスペック・ゲーム性が判明

投稿者:管理人
【新台】完全復活!?『S沖ドキ!DUO』のスペック・ゲーム性が判明

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『S沖ドキ!DUO』のスペック・ゲーム性が判明

2021年12月20日導入予定 ユニバーサルの6.2号機パチスロ『S沖ドキ!DUO(デュオ・沖ドキ3)』のスペック・ゲーム性が判明しました。

あの“ドキドキ!”をもう一度! 「沖ドキ!」シリーズ最新作が6.2号機でデビュー!

王道のモード移行システムをはじめ、32Gの天国ループ・BBの1G連・90%ループの超ドキドキモードといった、おなじみの仕様は踏襲。

さらに、新たな“ドキドキ!”として、自力で天国モード移行が狙える1G限定の激アツゾーン・ドキハナチャンスを搭載。

ハイビスカスランプがメインだったモード推測には、ボーナス終了後のミニ液晶による示唆を追加。 また、カナちゃん&ハナちゃんが歌う新規楽曲も複数用意。

たくさんの“ドキドキ!”が詰まった本機に、ぜひご期待ください。

普通に期待できるんじゃないです!?

なんか普通に面白そうw   沖ドキ2の悪いところはしっかり排除してくれたように感じますねぇ!

コインベースと機械割の低さは相変わらずなんですねw  まぁそれも沖ドキらしくていいじゃない。

問題はチバリヨに行っちゃったお客さんを取り戻せるかですよね。僕は個人的にはこれなら十分勝負できると思います。

愛知のホールは今以上に沖スロだらけになっちまうな(白目)

まもなく石川県のパチンコ店の何かが変わる?

まもなく石川県のパチンコ店の何かが変わる?

https://twitter.com/DSG_boss/status/1452187580615647235?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1452187580615647235%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F10%2F25%2Fpost-14832%2F

https://twitter.com/DSG_boss/status/1452254480938856449?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1452254480938856449%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F10%2F25%2Fpost-14832%2F

何の許可が取れたんでしょうね?

石川県在住の方で何かご存じの方がいたら是非教えてください。

説明しに行ったってことは、イ◯ント取材とか交◯率とかそういう感じの話ではなさそうですよね。何なんだろう?

『P真花の慶次』の筐体 ダサい

『P真花の慶次』の筐体画像が公開されました。

で、出た〜www

上のやつと右のやついらないでしょ…いや、百歩譲って右のやつは許せるか?何が押して参るかて。

デビルマンベルセルクにも使われてる筐体でええんよ…。まぁ台単価を上げる為の苦肉の策でしょうねぇ。

今は「押して参るクソダセェwww」みたいな風潮ですが、めちゃくちゃ流行って「あぁ〜‼︎今日も押して参るしてぇぇ〜‼︎」って未来になる可能性もワンチャンある訳ですからね。

僕はいつだってニューギンのことを信じているよ(白文字)

まーべるさん>もうパチスロコーナーは沖ドキチバリヨジャグラーだけでいいわ

ぐーすちゃん>液晶なんていらんのよ

記事一覧へ