【新台】『Sアラジン クラシック』のスペック・ゲーム性が判明!アラチャンループで出玉を増やすタイプの模様

投稿者:管理人
【新台】『Sアラジン クラシック』のスペック・ゲーム性が判明!アラチャンループで出玉を増やすタイプの模様

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『Sアラジン クラシック』のスペック・ゲーム性が判明

2022年1月24日導入予定 サミーの6.2号機パチスロ『Sアラジン  クラシック』のスペック・ゲーム性が判明しました。

——————————————————————————–

Sアラジンクラシック(サミー)

サミークラシック第3弾
6.2号機 低ベース AT機

・アラジンチャンス【AT】

純増 約2.9枚
1set 30G

特殊なACも存在
SAC ロング継続に期待
裏AC ACストック高確率

AC終了後は『状態』に期待
前兆演出頻発でAC連のチャンス
状態移行時3回に1回は状態ロング(90%ループ)

状態継続率
ショート 約64%
ロング 約90%
超ロング 95%OVER

初当り7回に1回はロング以上
AC2連時はロング期待度約30%
ロング時の獲得期待値1000枚OVER
ACループ後は引き戻し区間へ(期待度約50%)

・通常中

レア役成立でAC高確率移行に期待
単チェリーはAC高確率移行期待度 約40%
さらに100G毎にチャンス到来

・AC高確率

AC期待度60%OVER

・BIG CHANCE

平均獲得枚数 約100枚
消化中ACストック抽選
AC高確率を経由せず通常時に引いたBIG CHANCE後は
必ずACへ移行

・スペック

初当り(AC+BIG CHANCE)
設定1 1/275.3
設定2 1/263.4
設定3 1/251.4
設定4 1/226.0
設定5 1/199.6
設定6 1/176.4

・千円ベース 約32.2G
納品開始予定:1月23日(日)~


引用: モード1.0のブログ

——————————————————————————–

シンプルで面白そうですねぇ!

ゲーム性はかなりシンプルですね。アラジンチャンスをループさせて出玉を増やすタイプのようですね。

良く言えば4号機っぽく、悪く言えば初期の6号機っぽいですねw

コインベースが32.2Gとかなり低めなので、連チャン中に消化する通常区間をあまりダラダラ引っ張られたらストレス溜まりそう。

まぁしかしサミークラシックシリーズは未だにハズレなしですからね。

アラジンクラシックもきっと期待していいはず。続報を待ちましょう!

【新台】『Sマクロスフロンティア4』のスペック概要・筐体画像が判明

『Sマクロスフロンティア4』のスペック一部・筐体画像が判明しました。

新たな三角関係(いつものメンツ)

僕はマクロスFは誰が何と言おうと断固ランカ派です。あぁ、そんなこと聞かれてませんね!

ソコソコの高純増タイプのようですね。まぁアレですよ、マクロスフロンティアは歌が良ければいいんすよ。

前作はあまりにもアレすぎたので、もっと万人受けするゲーム性でお願いしたいですねw

他店舗掛け持ち遊技はマナー違反なのか

近隣他店舗との掛け持ち遊技はアウト?セーフ?

これは腹立つww

僕もツイート主と同じ意見ですね。ルール違反ではないと思うけどクッソ腹立つやつ。

多分嫌いな人がやってたら店員さんに報告すると思いますね(ゲス顔)

こういうグレーなやつは誰かに目つけられて告げ口されちゃうと最悪出禁もあり得ると思うので、やっぱリスクも伴いますよね〜。

アラジンはもちろん万枚製造機なのよね?

4号機懐古おじさんコメントやめて下さい

記事一覧へ