【惨劇】新台『P地獄少女 華』をBOX導入した結果

投稿者:管理人
【惨劇】新台『P地獄少女 華』をBOX導入した結果

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【惨劇】新台『P地獄少女 華』をBOX導入した結果

藤商事の新台パチンコ『P地獄少女  華』BOX導入したお店の様子がコチラです。

うわぁ…。

いや、入れ過ぎですよ流石に。地獄少女華は普通に良い台だと思うけどこれは入れ過ぎ。

まぁ仕方ないですよね。これも全ては超電磁砲の為でしょう。たくさん買っておけば何かと有利でしょうからねぇ(ゲス顔)

ちなみに地獄少女華は普通に良スペックの台だと思います。

スペックは1/319のV確変ループタイプで、確変突入率約59%・継続率約84%です。

5〜10台導入くらいが丁度いいような感じがしますが、超電磁砲の機歴になるなら…まぁ仕方ないんですかねぇ(白目)

遊タイムは買い取る時代に突入!?

遊タイムはエナる時代から買い取る時代に突入!

================================================

420:ななし:2021/11/08(月) 23:00:31.27 ID:rFF+p1o4a
大海で900ぐらいまで回してたらいきなり話しかけられてその台1000円で譲ってくれませんか?だと。
遊タイム行っても当たるとは限らないから確実に1000円貰った方が得ですよって言ってきた。
勿論断ったが店員に言っといた方が良かったかな。

================================================

草。

いや、足元見過ぎでしょ、1000円て。こんな詐欺まがいな言い寄り方で譲ってくれる人いるの?w

まぁそれくらい切羽詰まってたってことでしょうかね?

失敗したら出禁のリスクもあると思うので、個人的にはよっぽど自信がない限りはやめといたほうがいいと思いますw

張り付きハイエナを揺さぶるテクがコチラ

張り付きハイエナを揺さぶるテクニック!?

あるあるだなぁコレww

「おっ…やめるんか…?やめたやめたヨッシャ!!あぁ〜タバコある〜」のやつですね。月に1回くらいはこういうのあるw

まぁ確かにその時はスッキリするかもしれませんが、コレ別に自分は何も得しないですからね(真理)

機歴販売って冷静に考えてすごいわよね

これで超電磁砲がコケたら笑う

記事一覧へ