マルハン某店 新台『SLOTマッピー』の稼働開始日を間違えてフライングスタート!?

投稿者:管理人
マルハン某店 新台『SLOTマッピー』の稼働開始日を間違えてフライングスタート!?

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

にほんブログ村 スロットブログへ

マルハン某店 新台『SLOTマッピー』の稼働開始日を間違えてフライングスタート!?

2022年2月22日導入予定 メーシーの新台『SLOTマッピー』ですが、マルハン某店が稼働開始日を間違えてフライングスタートさせてしまったようです。

マルハンでもそんなことあるんですね…。

ツイートをされた方に伺ったのですが、どうやらこのお店はマッピーを先週くらいから2/14週の新台入れ替えで導入すると謡っていたようなんですよねw

(現在そのPOPは訂正済み)

とりあえず稼働日まで置いとく予定なのかな~と思ってデータカウンターを確認したら、確かに数日前に1日だけ稼働しておりましたw

そうか~、てっきり甘いから稼働停止にしたのかと思ったらそもそもまだ稼働開始日を迎えてなかったんですね。

このマッピー、設定1でもフル攻略で機械割104%あるらしいですからねぇ。

来週の稼働開始が待ち遠しいですね!こういうの打たない人の僕も結構楽しみにしておりますw

超絶ボッタ店で試しにパチンコ打ってみた

超絶ボッタ店のパチンコを試しに打ってみた結果?

https://twitter.com/takayamaheta/status/1493872627114725378?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1493872627114725378%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F02%2F18%2Fpost-18511%2F

草。

まぁ下ブレの可能性もありますからね。もうちょっと回せば見れる数値になってくるかもしれませんね。

後はストローク調整を…いや、無理だろうな。これでは超えられないだろうな(意味深)

ギンパラの新台がかなり甘いらしい

ギンパラの新台がかなり甘い!?

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1493224157999296512?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1493224157999296512%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F02%2F18%2Fpost-18511%2F

wwwwww

左右のマリン・ワリン・ウリンみたいなギャルは誰なんだよ、いい加減にしろ!

そうか~、月水金はだいぶコレ狙えそうですね。SANYO始まってんなぁ。

ギンパラ草

本物のキャラデザインも最近けしからんからなぁ…

記事一覧へ