【メーカーもヤバい】パチンコメーカー平和 希望退職250人の募集に255人の応募が集まる

投稿者:管理人
【メーカーもヤバい】パチンコメーカー平和 希望退職250人の募集に255人の応募が集まる

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

にほんブログ村 スロットブログへ

パチンコメーカー平和 希望退職250人の募集に255人の応募が集まる

パチンコ・パチスロメーカーの平和(HEIWA)ですが、希望退職制度250人の募集に対し255人の応募が集まったようです。

=============================================

平和はこのほど、1月18日~2月18日にかけて募集した希望退職制度の実施結果について発表。250名の募集に対し、255名の応募があったこと明かした。

希望退職制度は同社が1月14日に実施を発表。同社および遊技機事業に関わる子会社に在籍する従業員881名のうち、40歳以上59歳以下(今年3月末時点)の正社員を対象とした。

退職日は今年3月31日で、退職者には割増退職金を支給するほか、希望者に対する再就職支援などを行う。

また希望退職制度の実施により、同社は2022年3月期において、割増退職金など約21億円の特別損失の計上を予定。

一方、正社員を減らすことによる来期以降の固定費削減効果は、年間で約20億円を見込んでいる。

引用:web GREEN BELT

=============================================

https://twitter.com/tenjyoutanpatsu/status/1502663013408841729?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1502663013408841729%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F03%2F12%2Fpost-19234%2F

マジですか…。

パチンコ店だけじゃなくて今はメーカーもヤバいって事ですね。従業員881人のうち255人の応募ってかなりイカついですよねw

最近は某大手メーカーの営業マンも白目剥いてるとか言う話もチラホラ聞きますので、しんどいのは平和だけじゃないでしょうね。

最近平和のパチンコは良い台は多いイメージなんだけどなぁ。あのカラフルなレゴみたいな筐体の台、悪くない台が多いんだけどなぁ…。

『P北斗の拳8』の甘デジ 甘デジらしからぬ爆発をしてしまう

『P北斗の件8  究極乱世』が甘デジらしからぬ爆発を見せたようです。

https://twitter.com/rammm6051/status/1502157440368123907?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1502157440368123907%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F03%2F12%2Fpost-19234%2F

この台甘デジですよね?

いやー、最近サミーのパチンコがヤバいですね。Pジャギの逆襲もライトミドルなのに1時間で75000発出ちゃうし、色々おかしい。

ちなみにこのP北斗8甘、右に入れば87.8%ループ+15%で1000発と出玉性能はかなりのものです。

しかも遊タイムまで付いてますからね。こりゃ浅めから趣味打ちで打ってしまうなーw

引用:ちょんぼりすた

某パチンコ店 機種煽りの規制ギリギリを攻める

某パチンコ店の規制ギリギリを攻めた機種煽りがコチラです。

https://twitter.com/uraken_bozu0611/status/1502134137364582401?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1502134137364582401%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F03%2F12%2Fpost-19234%2F

どっちもアウト(真顔)

ウンウン、ユニコーンとレールガンね。どっちも1ミリも隠れてなくて草。

特にユニコーンは酷いですね。ユニコーンにフルーツ柄にループタイプ。数え役満じゃないですか。全部言っちゃってんだよなぁ。

Pルパン結構稼働良さそうなのに

Pうまい棒とかP刃牙もいい台なんだけどなぁ

記事一覧へ