【S聖闘士星矢 冥王復活】設定1の阿頼耶識モード(機械割105.4%)は打つべきか?打たない派の理由がこちら

投稿者:管理人
【S聖闘士星矢 冥王復活】設定1の阿頼耶識モード(機械割105.4%)は打つべきか?打たない派の理由がこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【S聖闘士星矢 冥王復活】設定1の阿頼耶識モードは打つべきか?打たない派の理由がこちら

『S聖闘士星矢 冥王復活』の設定1の阿頼耶識モード(機械割105.4%)は打つべきなのか?打たない派の方の理由がこちらです。

設定1の阿頼耶識かぁ~~~。

まぁエンジョイ期待値稼働勢の僕なら打ちますね!正直打ちたくないけどw だって105.4%あるんでしょ?そりゃあ打ちますよ。正直打ちたくないけど(2回目)

でも打ってて嫌になったら相当早上がりすると思いますねw 

相当やれてなければ19時には上がりたい。好きな台なら打ってられるんだけどなぁ。

聖闘士星矢は海皇覚醒こそが至高じゃないです?その他の亜種(SP・冥王復活)はまさに海皇覚醒の愉快な仲間たちってイメージです。

【新台】サミー初の6.5号機は『S甲鉄城のカバネリ』!?

サミーの6.5号機パチスロ第1弾は『S甲鉄城のカバネリ』!?

===========================================
サミーは4月25日、同社初の6.5号機となる『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が、保通協から適合通知を受けたことを公表した。

甲鉄城のカバネリは、“カバネ”と呼ばれる怪物との戦いを描いた人気TVアニメ。2021年には同社からパチンコ版(ミドルとライトミドルお2スペック)を発売している。

機種のスペックやゲーム性など詳細は、近日中に発表する見込みだ。

引用:GREEN BELT
===========================================

カバネリがパチスロ化か~。

パチンコの方は正直何とも言えない感じだったからパチスロの方は期待したいですねw コンテンツはどっちかと言うと好きなんだけどな~。

パチンコの小当たりラッシュを意識したイメージしたゲーム性で出してくるのかな~?

ガンツもそうだけどそのパターンで人気が出た機種を見たことないからなぁw 出来ればそういうゲーム性じゃない方がいいな~。

『S2027』みたいなハナハナがこちら

『S2027』級のハマりっぷりを見せる『Sハナハナ鳳凰天翔』のデータがこちらです。

これはひどいwww

設定-5くらいありそうですね!REG確率が大変なことになってそうww

1人が打ち切った訳ではないと思うけど、設定1でもボーナス合算確率1/186あるのにここまでハマれるもんなんですねぇ。おお~怖い怖い!!

冥王復活はまず稼働が復活してほしいわ

全然動いてないんすよ

記事一覧へ