【量産型】パチンコ業界の女性演者はなぜ増える?噂となっている理由の一つがこちら

投稿者:管理人
【量産型】パチンコ業界の女性演者はなぜ増える?噂となっている理由の一つがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【量産型】パチンコ業界の女性演者はなぜ増える?噂となっている理由の一つがこちら

パチンコ店の女性来店演者やセクシー路線のYouTuberが増える理由の一つとなっている噂がこちらです。

===========================================
そう言えば、今、私の知る限り

投資界隈、パパ活女子界隈、整形界隈、夜職界隈

で、ちょっと脱いでパチンコ打てば稼げる と話題になっていて パチンコ打った事ない女の子たちが挙って参入しようとしてて笑う。
===========================================

いや~これ本当にあり得そうなんだよなぁw

実際そういう温度感でお仕事してる人もいると思いますね。あくまで僕の個人的な見解ですがw

もちろんプライドとプロ意識を持ってやられてる方もたくさんいるでしょうが、小遣い稼ぎでやってみるか~程度の人も間違いなくいるよなぁ。

そういう人たちは今なお増え続けているってことは、需要があるってことなんでしょうね。

ちなみに僕はてりやきさんのようにプロ意識を持った方のほうが好感が持てます。

「ちょっとセクシーな衣装で実戦したらパチの事全くわからんけどなんとかなるっしょ」

みたいな雰囲気が出てる方は全く興味ないですよねぇ…なんでなんだろ。

まぁ推し機種があって来店時に狙い機種が絞りやすくなる方ならちょっと話は変わってくるんですけどね(真顔)

【新台】『パチスロ  犬夜叉』のロングPVが公開

2022年7月4日導入予定 クロスアルファの新台6.5号機パチスロ『S犬夜叉』のロングPVが公開されました。

【スペック等はこちら】

理論上は一撃6000枚も可能らしいですよコイツ!

てことは有利区間内で3600枚は吸い込めるってことですねw そこからの差枚数+2400枚で一撃6000枚って事でいいのかな?

6.5号機になると2400枚の壁はあまり気にならなくなりそうですね!今年は6号機幕開けの年になってほしいな~。

『S2027』に毎日設定6を投入していた123+N布施店 サービス期間終了

『S2027』の設定6を毎日投入していたとの噂がある大阪のパチンコ店「123+N布施店」ですが、ついにサービス期間が終了した模様です。

引用:サイトセブン

ついに確変終わりましたか…。

まぁそりゃそうですよ。毎日8000枚も出る台を置いてたらお店が〇にますからね。

僕のマイホの2027も最近稼働落ちて来てるんだよなぁ。一度でいいから6を打ってみたかった…。

量産型でも何でも再生数が取れれば正義なのよ

力こそ全て!

記事一覧へ