【新台】『パチスロ北斗の拳』が6.5号機スマスロで登場予定!?テーマは「原点回帰」

投稿者:管理人
【新台】『パチスロ北斗の拳』が6.5号機スマスロで登場予定!?テーマは「原点回帰」

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『パチスロ北斗の拳』が6.5号機スマスロで登場予定!?テーマは「原点回帰」

サミーの人気パチスロシリーズ『北斗の拳』の新台がスマスロ(6.5号機・メダルレスパチスロ)での登場が予定されているようです。

北斗の新台キマシタワー!!

これは北斗好きの僕には朗報ですね!!ちなみに僕は北斗宿命も好きですからね。結構好き嫌いハッキリしてるみたいですがw

テーマは原点回帰ですか。回帰するのは「ゲーム性」なのか「登場キャラクター」なのかが気になりますねぇ。

僕はラオウ編までのキャラクターだけで十分だと思いますね!ファルコはまだいいけどハンとかヒョウとかシャチに何か愛着が湧かないんだよなぁ…。

広島市の某パチンコ店 雇用関係助成金1000万円を不正受給

広島市のパチンコ店『アイリス』が雇用関係助成金1000万円を不正受給していたと発表されました。

広島労働局は広島市のパチンコ店が、休業したと嘘の申請を行い従業員の雇用を維持するための雇用関係助成金、およそ1000万円を不正に受給していたと発表しました。

不正受給をしたのは広島市中区大手町のパチンコ店『アイリス』です。

広島労働局によりますとアイリスは、おととし8月から去年5月までの間に一部休業したと嘘の申請を行い、従業員の雇用を維持するための『雇用関係助成金』およそ1000万円を不正に受給しました。

去年の秋ごろ広島労働局の担当者が、申請された書類に虚偽があることに気づき今回の問題が発覚しました。

アイリスは不正受給したことを認めているということで、広島労働局は不正に受給した雇用関係助成金の返還を求めています。

引用:広島ニュースTSS

これ1000万返還できるんですかねぇ…。

どうやらパチンコパチスロ合わせて200台程の設置台数のお店みたいですね。よっぽどお金に困ってたんでしょうねぇ。

ピーワールドの最終更新日が5月11日で止まっているので、もうアレがアレした可能性もあるかもしれませんね。

あしたのジョーの完全アウトのワンシーンがこちら

アニメ『あしたのジョー』の完全アウトシーンがこちらです。

草。

ガッツリアレをアレで固定していますね。昔はおおらかな時代だったんですねぇ。今やったらツイッターでえらいことになりますからね。

京楽のあしたのジョーのパチンコ好きだったなぁ。京楽…ハンドル固定…ウッ、頭が!!

スロ北斗は最近ヒット作出てないわね

強敵あたりまでは打ってたなぁ

記事一覧へ