【新台】天井3000G!『S閃乱カグラBURST UP』の天井性能・恩恵とは

投稿者:管理人
【新台】天井3000G!『S閃乱カグラBURST UP』の天井性能・恩恵とは

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】天井3000G!『S閃乱カグラBURST UP』の天井性能・恩恵とは

2022年8月22日導入予定 オーイズミの新台6.5号機パチスロ『S閃乱カグラBURST UP(S閃乱カグラ2)』は強力な恩恵付きのAT間天井(3000G)を搭載しているようです。

天井3000Gはさすがに草。

こりゃまたとんでもない台が出てきましたねぇ!AT間天井(3000G)の恩恵、かなり強いんじゃないですかね?フリーズがどれくらい強いのかわからないので何とも言えませんがw

閃乱カグラBURST  UPは6.5号機なので同一有利区間内の天井到達までに吸い込んだ分も含めて一撃で吐き出してくれますからね。

しかも純増8.1枚ですからね!純増8.1枚で最大5700枚…めちゃくちゃ爽快でしょうねぇ!4号機やん。

今のご時世高純増なんて~と正直思ってましたが、こりゃ1回はAT間天井踏んでみたくなりますねw これがオーイズミの戦略か…!!

【新台】『SスーパーRioAce』 メーカーは山佐で確定

2022年9月導入予定 山佐ネクストの新台6号機パチスロ『SスーパーRioAce(スーパーリオエース)』の予告画像・予告PVが公開されました。

PVが1ミリもリオを隠す気がないじゃない。

てことで巷で噂になっていたリオ復活ですが、NETではなく山佐から復活することが確定したようです。

こりゃNETもハイパーブラックジャック2で対抗するしかないんじゃないですかねぇ!?!?

【新台】『S  BOOWY』が検定通過

Daiichiの新台6号機パチスロ『S  BOOWY』が検定通過したようです。

BOOWYキマシタワー!!

いや、まぁ僕BOOWYの世代じゃないんですけどね(真顔)でも好きだった人でパチスロ化を楽しみにしてる方結構いるみたいですよ!

マリオネットくらいはさすがに僕でも知ってますね!学生時代にやってた太鼓の達人でよくプレイしていた記憶があります。フルコンボだドン!

天井性能は5号機レベルに戻りそうね

これからこういう台が増えるんかなぁ

記事一覧へ