【新台】『パチスロ魔法少女まどか☆マギカ』シリーズの最新作が年内に登場予定らしい

投稿者:管理人
【新台】『パチスロ魔法少女まどか☆マギカ』シリーズの最新作が年内に登場予定らしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『パチスロ魔法少女まどか☆マギカ』シリーズの最新作が年内に登場予定らしい

ユニバーサルの人気パチスロシリーズ『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズの最新作(Sまどマギ5・6.5号機?)が年内(2022年11月?)に登場予定との噂です。

やったねホムラチャン!!

いやーやっとまどマギの新台が出ますか!もうほんと待ちましたよ。まどマギシリーズはまどマギ叛逆以来の新作の登場となりますね。え?前後編?ウッ、頭が…!

どのようなゲーム性で登場するかはまだわかっていませんが、初代の超絶劣化版でしかなかったまどマギ4での失敗を存分に活かしていただきたいですね。

僕は大いに期待しております!もうずっとまどマギ打ってないですが僕これでもまどカスですからね。

マルハンの出玉ランキング 犬夜叉で埋め尽くされる

マルハンアプリの出玉ランキング(AT/ART)が『S犬夜叉』で埋め尽くされているようです。

全部犬夜叉で草。

犬夜叉はホント荒いですからね(コイン単価3.6円)荒いし有利区間貫通するし新台でフル稼働してるし、そりゃこういうランキングになりますよねw

ちなみに個人的には同じく新台のSアクエリオンASの方が好きです。先日ホールで実機を見てきて思いましたが、合体上乗せが思った以上に大迫力なんですよね。

あの迫力だったら5×2で+10Gでも多分勢いに負けて許しちゃうだろうなぁと思いました()

パチンコ打ちが結婚式に参加した結果

パチンコ打ちの俺が結婚式に参加した結果?

これはオチ要員の人のそれですわ。

右側に書いてある手書きの草も絶妙なクオリティで良いですね!まぁこういうのは仲良くないとできないですからねぇ。

ただこれ当の本人はだいぶ恥ずかしいだろうなぁ…。

まどマギシリーズはそろそろ当てないとマズいわよ

叛逆もゲーム性は面白いけどコインベース1k50でダルいからなぁ

記事一覧へ