【新台】『SハッピージャグラーVⅢ』の発売が決定!導入予定時期は10月下旬らしい

投稿者:管理人
【新台】『SハッピージャグラーVⅢ』の発売が決定!導入予定時期は10月下旬らしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『SハッピージャグラーVⅢ』の発売が決定!導入予定時期は10月下旬らしい

北電子の新台6号機パチスロ『SハッピージャグラーVⅢ(V3・ブイスリー)』ですが、導入時期は2022年10月下旬を予定しているようです。

ハッピー待ってたよぉぉ!!!

いやーホントだいぶ待ちましたよ!?噂が出てから約1年後の登場となりますw

もうすっかり6号機ジャグラーになれてしまいましたが、ハッピーは中押しなどの今の6号機ジャグラーシリーズにはない良さがあるのでいい刺激になると思います!

あとはゴージャグ3ですね~。多分いつでも出せるんだろうけど、タイミング見計らってるんだろうなぁ…。

自動車税の催促状 滞納するほど激アツ柄になる

自動車税の催促状は滞納すればするほど激アツになる!?

https://twitter.com/Frchan1_25/status/1552292346473357312?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1552292346473357312%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F07%2F29%2Fpost-24238%2F

草。

おそらく下の列のデンジャー柄っぽいのとやっすいレインボー柄のどちらかが一番信頼度が高い(?)んでしょうが、どれが最上位の柄なんでしょうね?

まぁ確かにこんなのがポストに入ってたらもう開けるしかないよなぁ()

既視感のあるキャバクラのイメージキャラクター

某キャバクラ店には◯◯が封じられていた?

https://twitter.com/rainbow7_5g/status/1552620443185491968?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1552620443185491968%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F07%2F29%2Fpost-24238%2F

大都に怒られるて(マジレス)

言い逃れ出来ないレベルで秘宝伝のクレアやんって思ったんですが、ご丁寧にPOPに秘宝伝ってしっかり書いてありますね。潔くて好き。ワンチャンメーカー公認まである。

てかコミュニティキャバクラって何なのでしょうか?キャバクラに全く興味のない僕にはよくわかりません…。

クレアはキャバクラに封じられていたのね

これはミラクルハイテンションになるなぁ

記事一覧へ