【闇深】イベント告知・設定公開で注目のガオウ茅ヶ崎 突如閉店してしまう

投稿者:管理人
【闇深】イベント告知・設定公開で注目のガオウ茅ヶ崎 突如閉店してしまう

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

イベント告知・設定公開で注目のガオウ茅ヶ崎 突如閉店してしまう

「20円スロットが1/3で一番上」とイベント告知や閉店後の設定公開で注目を集めていた神奈川のスロット専門店「ガオウ茅ヶ崎」ですが、突如閉店してしまったようです。

【P-worldも削除済み】

===========================================

ユーチューバーのやっちゃんさんが

緊急生配信ということで

店内の様子を配信してました。

メダルが全部抜かれててたりと

完全閉店の作業が写ってました

詳しくは動画をご覧ください

店長さんとのトークで

社員による設定漏洩があったみたいです

普段ハイエナしかしない人が

ニューパル5台全6にしたときに

打ってたり

なんならその界隈の人がニューパル

独占したり

おかしいなーということで

社員に嘘の設定表を渡して

サラ番2全6としたら

それに5万円突っ込む

去年のサラ番2ですよ。

それに5万円とか

まぁありえんですよね。

結果設定1に5万円突っ込んだわけてすが。

引用:厚木 海老名’s  diary

===========================================

・・・・・・。

やっぱイベント告知や設定公開などの思い切った行動は閉店前の最後っ屁だったんですかねぇ…。

正直ヤバイ前兆だよなぁとは思ってましたが、まさかこんなに早く閉店してしまうとは…。店舗関係者の方々はお疲れ様でした。

マリンちゃん達が魔法少女になるパチンコが出るらしい

海物語のマリンちゃん達が魔法少女になるパチンコが登場するようです。

ナニコレ(マジレス)

ハッ!すいません!あまりの衝撃にマジレスしてしまいました…これはいけない。

という事で次回の海物語シリーズは大きなお友達向けのマシンとなっているようです。いやでもこれ普通にちょっと面白そうだな()

岸田総理 期待値稼働勢だった

岸田総理も実は期待値稼働勢だった?

草。

そうか、やっぱ今の時代は内閣総理大臣も副業でリセット狙いをやる時代かー。てか裏目ったってどういう事なんですかね?

本来は設定狙いだったけど、リスク回避のリセ狩りで確実な期待値取ってたら当たり台を全部押さえられたとかそういう感じかな?(死ぬほど具体的な推測)

結局ガオウはなんで閉店したのよ

閉めたのか、閉めさせたれたのか

記事一覧へ