【朗報】スマスロの性能がヤバい!?万枚突破率・スペックなどが過去の6号機を置き去りにするレベルらしい

投稿者:管理人
【朗報】スマスロの性能がヤバい!?万枚突破率・スペックなどが過去の6号機を置き去りにするレベルらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

スマスロの性能がヤバい!?万枚突破率・スペックなどが過去の6号機を置き去りにするレベルらしい

某メーカーのスマスロのスペック・万枚突破率・コイン単価などが過去の6号機を置き去りにするレベルのようです。

=======================================

某メーカースマスロ
純増7.2枚
MY
設定①3,800、設定⑥6,800
コイン単価
4.5円
出玉率
設定①97.3%
設定⑥114.9%
・万枚突破率4.6%
※犬夜叉0.74%
※時速5000枚、2時間で万枚

始まったなこれ🤭🤭🤭

— ドン七なな@D s783 (@YK9OdqZVkXRN7W4)

=======================================

https://twitter.com/KKharu_slot/status/1565633313200832513?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1565633313200832513%7Ctwgr%5E5bf0bb340149e766e1d2ffe3653e925738582bf2%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F09%2F02%2Fpost-25209%2F

いきなりおっぱじまり過ぎでは!?

全てが過去の6号機を超越してますね。てかコイン単価4.5円てw この情報がガチなら本当にパチスロ復活しちゃいますね。

てかなんでこれが型式試験通るんですかね?スマスロに対しては試験甘いとかそういうのあるのかな?

少し前に犬夜叉が荒すぎて怒られたみたいな話があったけど、あれ何やったん?ってレベルで圧倒的ですよね。

噂によるとこれ、スマスロヴァルヴレイヴの情報らしいですねー。あかん、正直半信半疑だけど期待してしまう…!

【新台】スマスロ『L  HEY!エリートサラリーマン鏡』 予告動画が公開

大都技研のスマスロ第一弾機種『L  HEY!エリートサラリーマン鏡』の予告動画が公開されました。

やっぱ鏡なんよなぁ。

てことでヘイ鏡の最新作がスマスロで登場するようです。しかし大都は相変わらずPVを作るのが上手いですね~。

今度の舞台はアメリカみたいですね!てことは新キャラほぼ外国人か、カオスだなーw

エヴァ15の恐怖画像

Pエヴァンゲリオン15の恐怖画像がこちらです。

https://twitter.com/hankomameoshi/status/1564952729071431680?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1564952729071431680%7Ctwgr%5E5bf0bb340149e766e1d2ffe3653e925738582bf2%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F09%2F02%2Fpost-25209%2F

ひぃっ…!

2台並びで2000ハマリ…お疲れ様です。それにしてもエヴァの稼働は衰えませんよねぇ。今はホントSANKYOのパチンコが強すぎるんだよなぁ。

早くGOD出しなさいよ。もう行けるでしょこれ

ユニバも焦らすなぁ

記事一覧へ