【新台】勝率94.4%!『SハッピージャグラーVⅢ』の全台系(全56?)濃厚データがこちら

投稿者:管理人
【新台】勝率94.4%!『SハッピージャグラーVⅢ』の全台系(全56?)濃厚データがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

【新台】『SハッピージャグラーVⅢ』の全台系(全56?)濃厚データがこちら

『SハッピージャグラーVⅢ』が先行導入されたティアラ蓮田店の全台系濃厚(18台中17台プラスの勝率94.4%・平均差枚+2164枚・全台設定56?)データ・ボーナス合算確率・スランプグラフがこちらです。

https://twitter.com/w96BikdlNm0O6Hh/status/1580150971296256000?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1580150971296256000%7Ctwgr%5Eceeb4c809a30b36bdacbf9178206e491147be5f2%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F10%2F13%2Fpost-26858%2F

https://twitter.com/w96BikdlNm0O6Hh/status/1580034560494284801?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1580034560494284801%7Ctwgr%5Eceeb4c809a30b36bdacbf9178206e491147be5f2%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F10%2F13%2Fpost-26858%2F

ええなぁ…。

完全にハッピージャグラーなんだよなぁ(語彙力)これはマイホの新装初日は抽選引きに行くしかないですわ。

差枚と勝率的に全56やないですかね?全456にしては出過ぎな気がするし、さすがに全6ではないような気がするw

初代沖ドキを長い間設置してて北電子におこされたお店にも入るのか気になりますね!

スマスロ北斗の拳は初代を再現したゲーム性らしい

スマスロ北斗の拳は初代を再現したゲーム性のようです。

初代再現するの好きやなぁ。

北斗は2作に1回くらいの割合で初代を再現したゲーム性をキャッチコピーにしてるような気がするのは僕だけでしょうか()

けど何でだろ…それでもやっぱり期待しちゃうところがあるんですよね。パチンコの北斗は最近アレだけど僕はなんだかんだで北斗宿命、結構好きだからなー。

嫁に仕事に行くと嘘ついてパチ屋でGODを引いた結果

嫁に仕事に行くと嘘ついてパチ屋でGODを引いた結果?

wwwwww

激アツのペルセポネ(実写)カットイン出てますね!まぁね、パチ屋に行ってたって勝てばいい訳ですから。焼肉奢れば世は事もなしですよ。

しかしこんな漫画みたいな展開あるんやなぁw

嫁仁王立ちしてて草

GOD引くのが俺の仕事だから…

記事一覧へ