打つならお早めに!?スマスロの設定6投入率が前代未聞レベルらしい

投稿者:管理人
打つならお早めに!?スマスロの設定6投入率が前代未聞レベルらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

スマスロの設定6投入率が前代未聞レベルらしい

スマスロの設定6投入率が前代未聞レベルらしく、初日に至ってはパチスロ史上No.1ではないかと思われるレベルだそうです。

初日6割合 普段は良くて2%くらい
ヴヴヴで8%くらいの数字。地域に偏りはあると思いますが普段よりもどこも力入ってる感じはしますね。出率勝率はまだ数字だせないけど荒いです https://t.co/fFOmxExmis

— 桃源郷@キング666セノパーク🦖 (@King666senopark) November 22, 2022

そんなに6使ってるんかぁ…。

スマスロ時代の幕開けってのもありますし、いつもより頑張るお店も出てくるやろなーくらいには思ってましたが、まさかそんなに頑張っているとは…!

ちなみにヴヴヴの設定6は勝率50%程度では?と噂されてるみたいですね。

正直僕はグラフを見るだけでは設定が入っているかどうか全くわかんないですw

初日からコンプリート機能発動したり4時間で15000枚出たりとその圧倒的な出玉性能を遺憾なく発揮しているみたいですが、その分爆死データもたくさん上がってますからね。とんでもなく荒いのは間違いなさそうです!

僕も打つなら早めに打ちたいんですけどね~!まず抽選に勝てないっス()

スマスロだけじゃない!北海道のパチンコも今アツい!?

今はスマスロだけじゃなく北海道のパチンコもアツい!?

北海道がいつの間にそんな事に…!

だいたいこういうのはSNSで拡散され始めたら確変終了のパターンが多いと思うので、真偽が気になる方はお早めにどうぞ!!

スマスロの射幸性の高さがいかに圧倒的かわかる動画

スマスロの射幸性の高さがいかに圧倒的かわかる動画!?

wwwwww

VVV(ヴァルヴレイヴ)強すぎるやろ…。でもあながちこの動画の感じで間違ってないのが笑えますw

おかしいな、ビンタでワンパン食らってる同期のリノヘブンもスマスロなんだけどなぁ()

カグラとフェアリーテイルの扱い草

そういえば6.5号機でしたね

記事一覧へ