設定1で◯%!?『スマスロ革命機ヴァルヴレイヴ』の設定別の万枚突破率がこちら

投稿者:管理人
設定1で◯%!?『スマスロ革命機ヴァルヴレイヴ』の設定別の万枚突破率がこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

設定1で◯%!?『スマスロ革命機ヴァルヴレイヴ』の設定別の万枚突破率がこちら

『スマスロ L革命機ヴァルヴレイヴ』の設定別の万枚突破率が公開されました。

まずは「業界人は初物に寛容! 設定を入れる!」という予想に対する検証結果です。どうぞ!

めっちゃ使ってますわ~! ①②の使用割合はほとんどの機械が70~85%程度になるのに対して60%台! ④⑤⑥合計で23%も使ってます!

しかも万枚突破率25%と噂されていた⑥が6.3%も放り込まれてますやん! やっぱ初物は使うんですよ~!

お次は設定別の出率と勝率です。

まだサンプルは少ないのですが、発表値より低く出てます。色目押しミスや閉店取り切れずなんかが影響している? 設定6がちょっと低いのは気になるけれど、他は大きな乖離もなく問題なし。

そして勝率はというと…④⑤⑥でも低い!

新鬼武者2なら設定⑥は出率110%。勝率は90%で10人中9人はプラスで帰れますが、ヴァルブレイヴの⑥は実出率110%なのに、約半分の方が負けで帰る事になります。つまり高設定でもめちゃめちゃ荒れるという事。

それではお待ちかね! その荒さを証明する万枚突破率をご覧ください!!

すげ~! マジすげ~っす!! ほんの2ヵ月前まで犬夜叉の設定⑥で万枚突破率が3%もあるって騒いでたのに、コイツは①で約2%の万枚突破率ですよ!

この約2%っていったら5号機の凱旋、ハーデス、北斗転生レベル! スマスロ第1弾で5号機に並んだ(笑)。

設定①②でも100回打ったら理論上2回は万枚達成~! そして⑥の万枚突破率は約15%! いや~設定不問で夢がありますなぁ~!

ちなみに⑥は万枚突破率25%と言われていたけど、これは差枚ではなくて出玉での万枚を指していたのでしょうね。

また、今回のデータを見て思ったんですが、奇数設定の方が万枚突破率が高いのは気のせい!? もしかしたら奇数の方が暴れるシステムなのかな? このあたりは続報を待ちましょう!

万枚突破率が異常に高いと言う事はガッツリ出る方もおられる反面、ガッツリ負けて死ねるよと言う事。ハイリスク・ハイリターンの典型的な台ですね!

負け割合の方も簡単に言うと、コイツは⑥であろうと3000枚以上マイナスの確率が11%もあり、最大負けは7000枚も確認済みです。高設定が期待できる状況だとしても、勝負する際は覚悟して挑んでください!

もしも高設定確定パターンが判明すれば、「設定6で〇万円負けたー!」みたいなエピソードがどんどん出てくるんだろうな(笑)。

https://maga-free.com/column/344c8a51ceb898ce6ade6139122289b4875b90c8.php

やっぱヴヴヴはロマン砲ですねぇ。

「あれ、設定6の万枚突破率25%やなかったん?」ってのは僕も思ったんですが、どうやら差枚ではなく出玉でって意味らしいですね。

最大負け額-7000枚はBASHtvのよっしーさんかな?(白目)

ヴァルヴレイヴのミミズグラフについて

ヴァルヴレイヴのミミズグラフの正体は…!?

https://twitter.com/K3VzwJwy1gYDNZ4/status/1595760287491428352?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1595760287491428352%7Ctwgr%5Ef04be1be31de2050f15a7340ad63d781429315a8%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F11%2F25%2Fpost-27805%2F

なるほどな~~。

確かにこれは可能性ありますね!なるほど、試験対策用のモードか~。

ヴァルヴレイヴのミミズグラフモード(仮称)は全設定で突入する可能性があるらしく、一度突入するとずっと6号機特有のギザギザグラフを描き続けるみたいです。

なので今はこのミミズグラフモードに突入した台を爆発するまで打つという打ち方が一部で流行っているようです。確かにマイホにもこういう台あったなー。

晒し屋さん うっかりヤバい画像をアップしてしまう

某晒し屋さんが誤ってうっかりヤバい画像をアップしてしまったようです。

https://twitter.com/VzGn6/status/1595761453616988160?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1595761453616988160%7Ctwgr%5Ef04be1be31de2050f15a7340ad63d781429315a8%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F11%2F25%2Fpost-27805%2F

あっ(察し)

えー…はい、という事でこんな感じでやり取りをされているみたいです(意味深)

誤爆に気付いてツイ消ししてもデジタルタトゥーはずっと残っちゃいますからね…こういうお仕事をされてる方々は大変だろうなーと思っております。

グランパ葵…

悠輝…

記事一覧へ