「朝イチ並ぶ必要はありません」 特定日・イベント取材に頼らない営業スタイルのパチ屋がこちら

投稿者:管理人
「朝イチ並ぶ必要はありません」 特定日・イベント取材に頼らない営業スタイルのパチ屋がこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

「朝イチ並ぶ必要はありません」 特定日・イベント取材に頼らない営業スタイルのパチ屋がこちら

「朝イチ並ぶ必要はありません」と旧イベント日などの特定日やイベント取材などに頼らない営業スタイルを前面に押し出す宮城のパチンコ店「メルヘンワールド長町南店」の決意表明がこちらです。

今年度の営業変更点は2つ!

「探す楽しみ」改め

「探す楽しみ~全振りVer.~」

「並ぶ楽しみ」改め

「並ばないで楽しむ」

この2つを遂行するために以下の

営業スタイルを破棄します。

1.変則開店の全機種全台=✖

2.スロキャラの誕生日=✖

3.突発的な呼び込み=✖

上記3点を一切行わない事で

通常営業に探す楽しみを

全振りしてやろうという

意気込みでございます🐭

何がしたいのかというと…

1.強い日を作らない安定型店舗

2.前年度を超える通常営業強化

3.全BOXの強化で並ぶ必要なし

並ぶ楽しみをご提供出来るのは

元旦/年一企画/○周年など

年数回程度になると思います。

https://ameblo.jp/nusan1111/entry-12782124096.html

メルヘンワールド長町南店

これちょっと面白いかもしれませんね!

ちゃんとこういうのを言葉にしてくれるのって結構デカいと思いますw もちろん通常営業強化をしっかりやってくれるのが前提条件になってきますが()

要は「月イチ特定日や激アツイベント取材日に朝早くから並んだり、抽選ゲーに勝たないとダメみたいなことはありませんよー!」ってニュアンスでしょうね!

メルヘンワールド長町南店の2023年に期待しましょう!

【新台】『Sスロドル』 数字がやたら強い

コナミの新台パチスロ『Sスロドル』の数字がやたら強そう!?

数字の圧が凄い!!

ツイッター総フォロワー数65万!インスタ33万!TikTok78万!こんなん覇権不可避ですやん。

謡われているパチスロ遊技人口は593万人なので、だいたい3~4人に1人くらいはスロドル打ってくれそうですよね(ガバガバ理論)

2ちゃんねるでは「フォロワー数は重複してるから足しちゃダメだぞ」的なマジレスがされててジワりました。こういうのは勢いが大事だから(小声)

【新台】『P聖戦士ダンバイン2』 ダンバインじゃなくなる

サミーの新台パチンコ『P聖戦士ダンバイン2』はダンバインじゃない!?

(大丈夫かこれ…)

あれ、なんか思い浮かべてたのとだいぶ違うぞ…!?けどまだ導入されてもない台ですからね!コレはコレで流行るかもしれないし、現時点ではこれ以上は言わないことにしておきます。

ただかなり多くの人がざわついてるのは間違いなさそうですw

管理人の独り言

スマパチがヤバそう

スマパチがヤバそうです(語彙力)

SANYOからスマパチ第一弾として『e聖闘士星矢CLIMAX349』が登場する予定となっています。

ちょっと前にスマパチ全然話題になってないよなー的な話をここでしてたんですが、うん。全然そんなことなかったですね。伏せられてただけでした。

てことでスマパチ・スマスロが出揃う事が濃厚となった2023年。パチンコパチスロ業界にとっての転機になるといいですねぇ!

しかしスマパチはこれからとんでもねぇ台が出てきそうだなぁ…。

規制強化の前兆じゃないわよねコレ?

その流れは何回か見た気がする

記事一覧へ