スマスロ北斗の拳は甘い?辛い?実際の機械割(ホール割)最速データがこちら

投稿者:管理人
スマスロ北斗の拳は甘い?辛い?実際の機械割(ホール割)最速データがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

スマスロ北斗の拳は甘い?辛い?実際の機械割(ホール割)最速データこちら

『スマスロL北斗の拳』のパチマガスロマガ調査による実際の機械割(ホール割)最速データが公開されました。

それでは続いて、みなさん気になるホールの設定の中身と出率・勝率を見てみましょう。

設定割合は①②が約72%、④⑤⑥が約28%。低設定比率が70%ほどなのでまずまず入ってる方です!

実際の出率は発表値より若干下回っていますが、これはおそらくスイカの取りこぼし分や閉店取り切れずなどの影響かな?

勝率に関しては、①②が30%台なので正直カラいですね! また、高設定として今後メインとして使われるであろう④が約62%。

これは高くもなく低くもない数値ですが、月日が経って取りこぼしの軽減やヤメ時が明確になれば、いずれ70%近くはなるのかなと。そう思うと勝ちやすい設定だと思います。

そして⑤⑥に関しては、出率が発表値を1~3%下回ってるにも関わらず勝率は約80~90%。かなり勝ちやすい設定なのは間違いないですね!

そんなわけで①②の勝率に関しては、真鬼武者2、カバネリ、モンハン、バイオRE:2などに軍配が上がる結果となりました。

https://maga-free.com/column/bafbb21fa6c13e87f79a0ec2760ca61b8d50011b.php

やっぱ新台のホール割はだいたい辛く出るよな~。

ハイスペックなスマスロ北斗のホール割が更に上振れてたらどうしよう~!?とかちょっと心配してたんですが、完全に杞憂でしたね()

設定1でも1/3で勝てるのは悪くないんやないですかね?設定56は勝率84%オーバーかー、ツモッたらテンション上がるな~!

ただこの前知り合いの方から6確台が-4000枚になってるデータを見せてもらったんですよねぇ。

という事で例え高設定をツモってもBB中のケンちゃんのコンディションがかなり重要になってくるものと予想されます。

まぁ一撃万枚出ちゃう台だからなー、そりゃ暴れるよなぁ。

スマート遊技機専門店「スマートプレゴ」 オープン初日にタコ出し

4/5にグランドオープンした東京のスマート遊技機専門店「スマートプレゴ池袋店」ですが、オープン初日はタコ出ししていたようです。

クッソ出てるやん…。

スマート遊技機専門店の二店舗目なのもあって注目度めちゃくちゃ高いですからね!まぁブッコ抜く訳にもいかないでしょうねw

差枚数的に全456or全56やないですかねー?このお店の20スロ北斗と鏡しかないですからね。全6にしたらタヒねると思いますw

スマスロ北斗がコンプリート機能発動するとこうなる

スマスロ北斗がコンプリート機能発動するとこうなる!?

スンと終わるんだなぁ。

ほーん、なるほど。こんな感じでいきなり発動するんですね!僕には無縁の機能なので大変勉強になります(真顔)

てかどんなヒキしたら一撃19000枚も出るんですかね?僕が今まで積んできた徳を全部使っても無理そうなヒキに思えます…。

管理人の独り言

大都から沖スロ?

何とも言えない画像ですね(正直)

何だろなコレ、この左右のハナがチカったら何かが確定する台でも作ってんのかな。いやーでもこれチカっても多分あんまり嬉しくなれないよなぁww

という事で今年は大都技研からの沖スロ、ワンチャンあるかもしれません。はよスマスロ番長を作っとくれ…。

鏡があるじゃない

主は鏡は好きじゃないらしい

記事一覧へ