◯◯%が設定6!?『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver.』導入後のイベント日の設定配分表がこちら

投稿者:管理人
◯◯%が設定6!?『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver.』導入後のイベント日の設定配分表がこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

某パチンコ店が『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver.』導入後のイベント日の設定配分予定表を公開

某パチンコ店が『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver.』導入後の特定日(旧イベント日など)の設定配分予定表をツイッターにて公開し、話題となっているようです。

やっぱ時代はスマスロ北斗なんかな

スマスロ北斗の設定配分は相変わらず抜群にイイですね!

やっぱ今はスマスロ北斗に設定使う店が多いように思いますね~。まぁそうだよな、あの台普通におもろいですからね。納得ですわ。

そうそう、肝心のハーデスですね。こいつは

1/3で設定6

ですってよ!!Foooo~‼アチィゼェェ~‼

先日の記事にも書きましたが、ハーデス槍撃の6っておそらく丸分かりだと思うんですよね。確定演出とかいらないレベルの丸わかりっぷりだと予想されますw

(※画像はイメージです)

なので

お店が設定使ってるアピール

には使えると思うんですよね!

せっかく新台に設定入れても全然出なくて、逆に「この店マジで新台でブッコ抜いてくるやん」って思われたら悲しいですからね。

そういう点ではハーデスの6使うのはアリなのかなーと思ったりもしますね。

あとはそうですねぇ、

ハーデスが人気機種になってくれるといいんですけどね…。

個人的な意見ですが…ぶっちゃけ導入前の評判はあまりいいようには感じられないですからね。地雷臭も確かにするw

「ハーデスの新台が出るかもよ!?!?」と噂になってた頃の

カイジのうおおー!の期待感

はどこに行ってしもうたんや…。

参考:カイジのうおおー!

ジャグラーの設定配分にも影響がありそう

ジャグラーの設定配分に影響が出るホールは増えそうですね!

パチ屋にも予算ってもんがあるでしょうから、ハーデスとケンちゃんに設定を使う=その分どこかで設定が使えなくなるって事ですからねぇ!

このお店の場合はファンキーとハッピーがイカつい設定配分(意味深)になってしまってますが、同じようにジャグラーの配分を落とすってお店も出てくるかもしれないですねー。

やっぱ今はスマスロ北斗ですな。

ケンシロウが一番間違いねンだわ。けどハーデスの6も1回は打ちたいですね!私はギザギザグラフのゴッドだろうと一向に構わん!

ゴブスレの方が夢あって面白そう

スマスロ凱旋が何とかしてくれる

記事一覧へ