『スマスロLゴブリンスレイヤー』で逆万枚!無慈悲な初当たり履歴データがこちら

投稿者:管理人
『スマスロLゴブリンスレイヤー』で逆万枚!無慈悲な初当たり履歴データがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※今回は速報版です!

『スマスロLゴブリンスレイヤー』 逆万枚(-10000枚)を達成してしまう

藤商事の6.5号機スマートパチスロ『スマスロLゴブリンスレイヤー』で逆万枚を達成した台が現れたようです。

ギャグみたいな初当たり履歴

シムシティやん…(高層ビル感)

てかボーナス履歴どうなってんのこれww ついさっきハーデスの地獄のような初当たり履歴の記事を書いたばかりなんですが、

もうゴブスレが超えてきましたね()

ちなみにこれ、ツイッターのフォロワーの方に教えていただきました!情報提供ありがとうございます!大阪府の南の方の大型店で起きた事件ですね。

ゴブスレの出玉性能はめちゃくちゃ魅力的だけど、やっぱこういう闇の部分もちゃんとあるって事ですね。

それにしても今月はパチスロ界隈が非常にワチャワチャしてて楽しいですね!こういうのも含めてほんと最近パチスロおもろなったなーと思っております。

いやーしかしこれは酷い(真顔)

一人が全ツしてたらヤバいわね

-20万オーバーはエグい

記事一覧へ