8日間で約200万枚の爆出し!マルハンメガシティ長野のグランドオープン後のデータがヤバい

投稿者:管理人
8日間で約200万枚の爆出し!マルハンメガシティ長野のグランドオープン後のデータがヤバい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

8日間で約200万枚の爆出し!マルハンメガシティ長野のグランドオープン後のデータがヤバい

長野のパチンコ店「マルハンメガシティ長野」ですが、4/21のグランドオープンから8日間で+200万枚(差枚数)の赤字営業を決めてしまったようです。

マルハンメガシティ長野 データ一覧 – アナスロ

マルハンメガシティ長野

さすがマルハンやで

さすが天下のマルハンのグランドオープンやで…。

うーん、普通に羨ましいですね。こんな店が近所にあったら毎日覗きに行きたくなるレベルの出しっぷり。素晴らしい!

おそらくゴールデンウィークにいきなり抜きに来る事はないと思うので、GW期間中も期待していいんやないかと予想します!

これだけ毎日出してるとなると、さすがに低設定の誤爆ではなさそうですよね!高設定もバンバンに使われてんでしょうなぁ。

そういえば

あ、そうそう。先日某パチンコ店の店長さんとお話してた時に出た話題を思い出しました。

以前どこかで某大手パチンコグループは

「設定5を使うには営業本部への稟議書の提出が必要で、店長の権限で使える設定は4まで」

って噂を聞いたことがあったんですね。

もしかしてこの件について何か知ってるかなーと思って聞いてみたら、こんな返事が返ってきました。

アイアンマン店長あ、それマジらしいですよ

アイアンマン店長ちなみに設定6を使いたい時はもっとめんどくさいらしいっす

・・・・・・

ガチ情報なんかい。

こういう話を聞くと、いかにマルハンが頑張ってるのかがよくわかりますね。設定5で稟議書は草。

ちなみにそこはかなりの大手グループなんですが、最近はだいぶ経営がしんどいみたいですね~。どこのグループなのかはご想像にお任せします!!

あの店で勝ったことないんだけど

どのお店やろなぁ

記事一覧へ