友人と出玉共有したら3万発没収!?マルハン鹿浜店の対応が賛否両論となり話題に

投稿者:管理人
友人と出玉共有したら3万発没収!?マルハン鹿浜店の対応が賛否両論となり話題に

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

友人と出玉共有したら3万発没収!?マルハン鹿浜店の対応が賛否両論となり話題に

友人と2人で出玉共有したら注意なしで3万発の出玉が没収される事件(投資4万6千円も返金なし)が起きたマルハン鹿浜店(東京)が話題となっているようです。

https://twitter.com/pisa0326/status/1660647467698778113?s=20

https://twitter.com/pisa0326/status/1660984440347332608?s=20

https://twitter.com/shikahama_m/status/1660644179347746828?s=20

ハウスルールはしっかり読まんとなぁ(震え声)

ヒェッ…!!!

こういう話を聞くたびに、新規ホールに行くときはまずはハウスルールの看板をしっかり読まないかんとつくづく思わされますw

しかし最近ホントこういう話増えましたよね~。おそらく店側としてはプロ対策の一環としてやってるんでしょうけどねぇ。

うーん…この件についての個人的な意見ですが、

さすがにこれはお店がやりすぎちゃうかな

と思いますねぇ。

あ、もちろんこれはこの出玉没収された人が嘘を言ってないって前提条件がありますからねw

他の方も言ってますが「そもそも前から目付けられてたんじゃないの?」って思える部分は僕にも正直ありますからね~。

そう。ツイッターなんてぶっちゃけ

何が真実で何が嘘かなんてわかんない

ですから()

嘘が嘘であると見抜ける人でないと難しい。ツイッターは適度な距離感を持って楽しみましょう。

ツイ廃が何か言ってるわ

もう何も信じられない

記事一覧へ