【新台】『スマスロLバイオハザードヴェンデッタ』は敵クリーチャーにライオン・ダチョウ・ゾウがいるらしい

投稿者:管理人
【新台】『スマスロLバイオハザードヴェンデッタ』は敵クリーチャーにライオン・ダチョウ・ゾウがいるらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

『スマスロLバイオハザードヴェンデッタ』は敵クリーチャーにライオン・ダチョウ・ゾウがいるらしい

2023年7月24日導入予定 ロデオ(サミー)の新台6.5号機スマートパチスロ『Lバイオハザード  ヴェンデッタ』の嵐&梅屋シンさんによる試打動画が公開されました。

Sammyスマスロ第二弾『Lバイオハザードヴェンデッタ』公式PVがお披露目 ─

予想以上にリアルで草

まさかの実写(?)で草。

あの獣王のデザインで出てくるのかと思ったら本当にバイオに出てきそうな感じにアレンジされてて笑うw

いやーしかしメーカーがロデオなのが熱いですね!ちなみにロデオおなじみの激アツ柄のヒョウ柄もしっかり出るみたいですよ。

ロデオのパチスロは初代新鬼武者を始め好きな台が多いので、バイオヴェンデッタが人気出たらじゃんじゃんパチスロ作ってほしいですね!

ちなみにこの台ですが、噂によると

当初はサミーのスマスロ第一弾で出す予定だった

らしいです。

なので力の入れられ方は相当なもんらしいですよ~。僕はかなり期待しております!

ゾウ怖すぎでしょ

ネメシスに勝てそう

記事一覧へ