ユニバの新台が熱すぎる!『スマスロミリオンゴッド』を始めとした機種ラインナップがこちら

投稿者:管理人
ユニバの新台が熱すぎる!『スマスロミリオンゴッド』を始めとした機種ラインナップがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

ユニバの新台が熱すぎる!『スマスロミリオンゴッド』を始めとした機種ラインナップがこちら

ユニバーサル系の新台パチスロ(スマスロ)の機種ラインナップの激熱っぷりが話題となっているようです。

https://twitter.com/benjami41506052/status/1677920442965950464?s=20

https://twitter.com/benjami41506052/status/1677922454507855873?s=20

https://twitter.com/benjami41506052/status/1670294528182620160?s=20

https://twitter.com/benjami41506052/status/1677169742665379840?s=20

スマスロゴッドが遂に来るぞ!

来年だけど!!!

そうかー、今年は出ないのか―。まぁけどそりゃそうですよね。まどマギバジリスクを出した年末に無理にブッ込む必要なさそうだもんなーw

言うても現行機に槍ハーデスがありますし、ゴッドに寄せたパチスロもいくつかあるからまぁゴッドレス的な環境にはならないでしょうね。ゆるはーですもあるし!

ドンちゃんシリーズが復活?

僕は個人的にS白ドンが気になってます。

ドンちゃんシリーズ久しぶりだよなぁ。5号機ドンちゃんシリーズ(ハナビ以外)は後半ずっと低迷してていつの間にか消えてたイメージが強いけど、白ドンはどんな台なんでしょうねー?

ちなみに僕は緑ドンシリーズが一番好きでしたね!と言っても好きなのは初代とVIVA1だけだけどw

ドンちゃんシリーズの復活に期待しましょう!あぁ、けどやっぱ正直ギルクラ2の方が楽しみだなぁ…!!

おいらの出番でぃ(笑)

絶景かな絶景かな~

記事一覧へ