勝率80%!?『スマスロLキン肉マン~7人の悪魔超人編~』の全台設定56濃厚データと設定差の考察

投稿者:管理人
勝率80%!?『スマスロLキン肉マン~7人の悪魔超人編~』の全台設定56濃厚データと設定差の考察

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

勝率80%!?『スマスロLキン肉マン~7人の悪魔超人編~』の全台設定56濃厚データと設定差の考察

セブンリーグ(山佐)の新台6.5号機スマートパチスロ『Lキン肉マン~7人の悪魔超人編~』の全台設定56濃厚データが開示されました。

設定差がありそうな部分の予想

思ってたより勝率高いなぁ!

正直6でも勝率70%くらいかと思ってましたw このデータが全456なのか全56なのか全6なのかは定かではありませんが、勝率80%ならイケるやん!と思ってしまいました。

という事でここからは設定差がありそうな部分について考察してみようと思います。

上位AT突入率・ループ率

下位ATのシナリオ選択率と魔界ループ(上位AT)のループ率に設定差があると予想します。

絶対出玉性能に設定差あるやろ!と思ってたんですが、どうやらAT性能に設定差はないらしいんですよねぇ。

引用:ちょんぼりすた

初当たり確率にめちゃくちゃ差がある訳でもないので、設定6でも暴れる機種なのは間違いないと思うんですよね!MY7000とかだしw

となると出玉関連のどこかに設定差があると考えるのが自然なので、この辺にあるんちゃうかなーと予想しております。

魔界の荒野で悪魔将軍に遭遇しやすく、悪魔将軍バトルの勝率も高いとかそんな感じなんちゃうかな~。

モード移行率

低設定はモードが動かないと予想します。

キン肉マンのモードは通常A・通常B・チャンスの3つがあるのですが、通常B・チャンスに移行すると魔界ループに移行するまで通常Aに転落することがありません。なのでモード移行がそれなりに強いんですよね!

となると

低設定はまぁ~通常Aから動かないと思いますw 

え?キン肉マンのモード?朝イチ以外は通常Aでしょ?(真顔)みたいな感じではないでしょうか。

以上です!キン肉マンの設定狙い、ちょっとやってみたいんだけどな~。設定入れてくれる店あるかな…。

ミートくんの体すぐバラバラになるんだから!

キン肉マンはギャグ漫画ですから

記事一覧へ