【新台】『Lマジカルハロウィン8』が適合!A+ARTタイプで登場するらしい

投稿者:管理人
【新台】『Lマジカルハロウィン8』が適合!A+ARTタイプで登場するらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

【新台】『Lマジカルハロウィン8』が適合!A+ARTタイプで登場するらしい

2023年11月導入予定 コナミアミューズメントの新台6.5号機スマートパチスロ『Lマジカルハロウィン8』が適合しました。

スマスロ「A+ART」第2弾『マジカルハロウィン8』適合のお知らせ

株式会社コナミアミューズメントは、このたび遊技機の型式試験機関である一般財団法人保安通信協会(保通協)から、スマスロ『マジカルハロウィン8』の型式試験において適合通知を受けたことをお知らせいたします。

「マジカルハロウィン」シリーズは、魔法使いの「アリス」と「ローズ」が活躍する物語で、2007年にパチスロとして登場以降、パチンコも含めシリーズ計12作がリリースされた人気シリーズです。

コナミアミューズメントは、今後もより多くのお客さまに「面白い」「楽しい」をお届けしていきます。

引用:コナミアミューズメント

みなさんまじおつです。

来ました!マジハロ8!!

先ほど公式なリリースがありました通り、
スマスロ『マジカルハロウィン8』 適合しました。

やった!
やっとアレコレ言える!

とはいえ、まだまだ言えないことも多いのでちょこっとだけ。

A+ARTです!
『これぞマジハロ』ってゲーム性に仕上げられたんじゃないかと思っています!

そして、ナンバリングの『8』ということでストーリーが進みます!
新規アニメで物語が描かれます!
ロゴに大きく映っているのは『あのワンコ』・・・ということは『あの子』が?

ともあれ、
稼働開始日などの情報も含めて
続報をお待ちください!

初代から最新作まで!マジハロでお困りのあなたへの処方箋「まじおつ◎」

2023年11月新機種ラインナップ(予定)

eゲゲゲの鬼太郎
Pゲゲゲの鬼太郎
PF.ありふれた職業で世界最強
P覇穹封神演義
Pベルセルク無双 甘

L魔法少女まどか☆マギカ
Lとある魔術の禁書目録
Lひぐらしのなく頃に
Lマジカルハロウィン
L大工の源さん 超夢幻
S A-SLOT エウレカセブン

モード1.0のブログ

コナミわかってんじゃん

マジハロはこういうのでいいんだよ。

さすが俺たちのコナミ。よくわかってますね。そうそう、マジハロはA+ARTでいいのよ。

マジハロToTも導入前はかなり騒がれていたもんですが、導入後はいつの間にか霊圧が消えて話題に上がらなくなった気がするのでマジハロ8には期待したいですね!

ラブキューレ2でスマスロのA+ART機を作る練習をしてマジハロ8を作ったのかな?登場スパンが短いから何とも言えないけどw

ちなみに僕はラブキューレ2も好きなのでマジハロ8はめちゃくちゃ期待しております!

マジハロ5の呪縛から解き放たれるといいわね

いつまでもマジハロ5を擦ってちゃダメ

記事一覧へ