〔2022/1/20〕yoshichan009さんの投稿

〔2022/1/20〕yoshichan009さんの投稿

購入させていただいた「牙狼 闇を照らす者」での自宅設置画像です。
自宅の319MAXタイプコーナー(やはり2台しかない笑)にルパンジエンドと共に設置しています。

牙狼シリーズはやはり面白く、過去には初代、FINAL、ZEROも所持しており、現在は魔戒ノ花の甘も所持しています。

自分的には、初代からFINALぐらいまでは「金シャン×3が来ないとまず当たらない」といった感じで、ホールではそれ待ちでいいのですが、家パチだと他の演出はまず当たらないので見ていてもけっこうつまらなかったりしましたが、この「金色になれ」くらいから演出のパターンもかなり豊富になり、様々な演出で当たるので見ていて飽きないですね。

設置当時はこの剣とお面が出てくるギミックはとても話題になりましたね。「え!?剣刺すの!?お面出てくるの!?」と話題になりました。笑
今の台の「扉がやたらデカい」ブームを作ってしまった戦犯でもありますね。取り扱いづらくてほんと迷惑です。笑

闇テラスは「金色」の劣化スペックですが家パチではそこは関係なく楽しいです。液晶に傷が入り易い症状があり、さらにその前面の3D液晶もかなりキズが入りやすいので、台のコンディションには注意が必要です。

液晶キズにも見慣れてきて、演出がとても豊富で思っていたよりも全然飽きが来なくて、ついつい遊びたくなる良い一台です。

【お店からのコメント】

ご投稿ありがとうございます。

ご自宅に様々なコーナーがあり羨ましい限りです…!
是非これからも充実させていってください!!

おっしゃる通り、当時このお面はインパクトありました!!
確かにこれ以降「扉がやたらデカく」なり、盤面も派手になっていきましたね笑
安定も良くありませんので注意が必要です。。

今後もyoshichan009様のコレクションに加えていただけるよう、
努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧へ