〔2022/4/20〕yoshichan009さんの投稿

〔2022/4/20〕yoshichan009さんの投稿

購入させていただいたパチンコ「まどマギ」の自宅設置画像です。

いわゆる「シンフォギア」スペックで初当たりから5回転の突破チャンスがアツい機種です。
このスペックは本当によく出来ていて「イケるかも」という期待感があるので「シンフォギア」が大ヒットしたのも頷けますね。

京楽さんの台は演出バランスも良く出来ていて、美しい演出が多くて見ていて楽しいです。
スロット「初代まどマギ」は名機中の名機ですが、こちらのパチンコ「まどマギ」も良作なのでもっとヒットしても良かったのでは、と思うくらいです。ただ天井部の飛び出すきゅうべぇギミックは全く不要だと思います笑。

「まどマギ」は初代スロットも所有していますが、こちらのパチンコ「まどマギ」も手放せない機種になりそうです。 

【お店からのコメント】

ご投稿ありがとうございます。

ホールにおいてスロットの初代まどマギはかなりの人気作でしたので
それに比べるとパチンコはそこまで人気が出なかった感があります。。
しかし、本機種は家パチにおきましてはかなり人気の高い商品でして、
当店においての販売台数はパチンコの中でトップクラスの機種です!!

ぜひたっぷりお楽しみください!

記事一覧へ