【朗報】パチスロ『Sガメラ』が再販予定らしい

投稿者:管理人
【朗報】パチスロ『Sガメラ』が再販予定らしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

パチスロ『Sガメラ』が再販予定らしい

サミーの6.1号機パチスロ『Sガメラ』が再販予定のようです。

これは朗報ですねぇ!!

Sガメラファンとしては嬉しい限りです。ガメラはもっと増えていい台だと思います。

現在の導入台数は約7000台との事ですが、どれくらい再販するか気になりますね。

チバリヨも増産されるようだし、6号機が少しずつ前に進んでるように感じられて嬉しい限りです!!

Twitterの抽選打ち切り情報 ガセが多いらしい

Twitterの抽選打ち切り情報はガセが多い!?

そうなんや…。

抽選が打ち切られてるかどうか調べたことないのでちょっと意外でした。僕は抽選ゲーの店には基本行かないですからね~。

まぁでもそりゃそうだよな!何の目的もなくライバルが得する情報流したって意味ないですもんねw

個人的にはTwitterより爆サイに書かれる打ち切り情報の方がガセ率高いような感じがしますね。

Twitterより爆サイの方が確実に闇深いもんなぁ(意味深)

しまじろう一味 SANADANCE 戦CISEしてしまう

こどもちゃれんじプレゼンツ「SANADANCE  戦CISE」!?

https://twitter.com/ticrinko/status/1412458871185035264?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1412458871185035264%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F07%2F08%2F__trashed%2F

クソワロタ。

〇〇〇〇〇〇六文銭やめろ。死ぬほどリツイートしたかったけど、ブログのネタバレになっちゃうのでグッと堪えました(涙目)

政宗3打ってる人のほとんどはこれ聞くために打ってるらしいですね。わかる。

幸村は次回作以降も出していいキャラだと思います。あとサイゾーもね。サイゾーしか勝たん。

記事一覧へ