【激アツ】『真 花の慶次3』『北斗の拳9』『とある科学の超電磁砲』が11月頃に登場!?

投稿者:管理人
【激アツ】『真 花の慶次3』『北斗の拳9』『とある科学の超電磁砲』が11月頃に登場!?

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!
※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

『真 花の慶次3』『北斗の拳9』『とある科学の超電磁砲』が11月頃に登場!?

CR機が撤去になる11月頃に『真 花の慶次3』『北斗の拳9』『とある科学の超電磁砲』が登場予定!?

ラインナップが熱すぎるゥ~!!

こりゃ今年の年末はパチンコはお祭り騒ぎ濃厚ですねぇ!北斗も慶次もめっちゃ楽しみです。電磁砲はボチボチ!

真北斗無双を始めとするCR機がなくなってもパチンコ界は安泰っぽいですね。

源さん・タロウ2・牙狼MAXXは年末まで生き残ることはできるのか!?

パチスロにも早くこういう明るい話題を下さい…。

【新台】『Sノーゲームノーライフ』のパネルをどこかで見たことあると思ったら

2021年6月14日導入予定 北電子の新台パチスロ『Sノーゲームノーライフ』のパネル画像をどこかで見たことあると思ったら、こういうことでした。

おわかりいただけただろうか。

この構図、どっかで見たことありません?ちなみに僕は調べるまで気付きませんでしたw

そう、これは…。

なるほど(スッキリ)

北電子もこういうパロディやるんですね!やっぱ初代まどマギはメーカーも認める神台なんだなぁ。

初代まどマギに悪魔が降臨した結果

初代まどマギのデビルバージョンが登場!?

クソワロタ。これは飛鳥了と戦う悪魔だろ、いい加減にしろ!

最近デビルマンのパチスロ出ないけど、また出てくれんかなぁ~。デビルマンシリーズは全部好きなんですよね。

デビルマンもそうだけど、そういえば最近ドンちゃんシリーズも出てないですね。

一時期狂ったようにドンちゃんを出しまくってコケまくってたので懲りちゃったのかなぁ(白目)

記事一覧へ