【新台】出玉時速は牙狼超え!?『Pゴッドイーター 究極の一閃』のスペックが判明

投稿者:管理人
【新台】出玉時速は牙狼超え!?『Pゴッドイーター 究極の一閃』のスペックが判明

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】出玉時速は牙狼超え!?『Pゴッドイーター 究極の一閃』のスペックが判明

サンセイの新台パチンコ『Pゴッドイーター  究極の一閃』のスペックが判明しました。

引用:Twitter

これは面白そうですねぇ!!

突入率75%なのはデカい。突入率50%は死ぬほど荒いですからねぇw

時速はなんと牙狼月虹以上の約55000発!?

とんでもない速さなのはわかるけどそもそもそんな出んてww

牙狼月虹との違いは右打ちに入っても一度も当たらずスルーする可能性がある点ですね。

牙狼月虹は右打ちにさえ入れば即通常引いても1500発くれますもんね~。

サンセイは牙狼月虹で完全に勢いを取り戻しましたね。

P巨人の星も(演出的な意味で)あたおか台に仕上がってるし、絶好調ですね!

【新台】『P神・天才バカボン~神超SPEC~』 色々どうかしてる

2021年10月4日導入予定 Daiichiの新台パチンコ『P神・天才バカボン~神超SPEC~』がいろいろどうかしてると話題です。

https://twitter.com/hit0rig0t0456/status/1420972448896282627?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1420972448896282627%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F07%2F31%2Fpost-12453%2F

・・・・・・。

Daiichiが何を目指しているかはわかりませんが、この台のスペックがめちゃくちゃいいのは間違いないです。

大当たりALL1500発・ラッシュ突入率65%・上位ラッシュ継続率81%とまさに向かうところ敵なし。

1日打てる調整の神バカボンを終日ブン回したい…。

【スペック・二種タイプの解説】

https://youtu.be/ii8k_3uhB8c

マルハン村松店が偉業を達成

マルハン村松店が偉業を達成したようです。

誰でもできそう。

誰でもできそうですが、200いいねがついております。マルハン村松店め、やりおる。

やはりTwitterは大喜利会場ですね。見て反射的にフフってなるツイートこそ正義なのです!

僕がツイートする前に毎回5分くらいああだこうだ考えてるのがいかに無駄かが分かりますね(白目)

まーべるさんパチンココーナーはもうサンセイとサンヨーだけでいいんじゃないかしら

ぐーすちゃん>巨人の星島はよ

記事一覧へ