【新台】6号機で冥王が復活!?『Sハーデス』が適合したらしい

投稿者:管理人
【新台】6号機で冥王が復活!?『Sハーデス』が適合したらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】6号機で冥王が復活!?『Sハーデス』が適合したらしい

ユニバーサルの新台パチスロ『Sハーデス』が適合か!?

6号機でようやくちゃんとしたゴッドシリーズ(意味深)が登場しますね!

前作のはーですは試作機だからきっとひらがなだったんでしょう。だからノーカンですね(ニッコリ)

本作は5.9号機のアナザーゴッドハーデス-冥王召喚-引換券として利用できるらしいですw

お値段が安くなったり、冥王召喚を買ってないお店より優先的に導入してくれたりするのかな?…なるほどなぁ。

最近は6号機らしからぬ荒波台も増えてきたので、Sハーデスもワンチャンあるかもしれませんね。

僕は正直まだ早いんじゃないかなぁと思いますねw 5号機と比べちゃうからどうしてもそう思っちゃうんですよねぇ。

なぜ遊技機の値段が高騰しているのか

パチンコ店遊技機の値段はなぜ高騰しているのか?

う~ん、真理。

遊技機のデコトラ化を止めるには、遊技人口を増やすしかないのかもしれませんね。それだけメーカーもいっぱいいっぱいなんかなぁ。

このブログは業界人でも何でもないただのパチスロ好きの僕が書いていますが、これでもパチユーザーが少しでも増えればなぁと思ってテーマ選びをしてる部分もあるんですよね。

パチンコはともかくパチスロはもっと早く規制緩和に向けて進んでほしいですねぇ!

サラ番2の設定6 5000枚吸い込んでしまう

サラ番2の設定6確定台で-5000枚?

ええ…?

サラ番2の設定6は安定して出るってよく聞くけど、安定もクソもないじゃないww

8000枚くらい出たって報告も聞くから、そりゃその分下ブレもあるって事ですね。パチスロはこわいですねぇ!

全ツしたれさんを称賛します!お疲れ様でした!

まーべるさん有利区間終了後はフリーズ高確率の冥王ゾーンに突入?

ぐーすちゃん>デビルの力 思い知るがいい…

記事一覧へ