【新台】『S戦国乙女 暁の関ヶ原』が年内に登場予定!?

投稿者:管理人
【新台】『S戦国乙女 暁の関ヶ原』が年内に登場予定!?

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『S戦国乙女 暁の関ヶ原』が年内に登場予定!?

オリンピアの新台パチスロ『S戦国乙女  暁の関ヶ原』がスタンバイ中?

以前にもお伝えしたオリンピアの噂のスロット機『S戦国乙女 暁の関ヶ原』ですが、どうやら11月にも登場するかもという情報を再度キャッチしました。注目ですよね。

他メーカーの動向次第では発売時期が前後するという声もありますが、注目機種なだけに大変気になりますよ。早く実機を打ってみたいですし、その打感も確認したいと思います。

引用:業界ウワサ話Z+

新作出すスパン短くないか!?ww

てことで乙女の新台が出るそうですよ。暁の関ヶ原ってことは、P戦国乙女6のスロバージョンってことかな?

まぁS戦国乙女3アレだったから仕方ないのかもしれませんね。あれはノーカウントにしていいレベルだと思います(遠い目)

11月頃ってことは6.2号機で出してくるってことでいいのかな。僕は初代スロ戦国乙女っぽい感じのゲーム性がいいんだけどなぁ!

個人的には結構期待しております。宮本ムサシちゃんは出してあげてよ!

兵庫県警の巡査部長 パチンコで1600万の借金を作ってしまう

神戸市内の警察署勤務の50代男性巡査部長がパチンコで1600万円の借金を作っていたようです。

また、兵庫県内で3度目の緊急事態宣言が発令された4月25日に友人ら4人で酒を飲んだ後に一般人に暴行したとして、県警本部刑事部門の30代男性巡査部長を警務部長注意に、パチンコが原因で約1600万円の借金をしたという神戸市内の警察署勤務の50代男性巡査部長を警務部長注意にしていた。

 引用:神戸新聞

いや、金額www

笑っちゃいけないんでしょうが金額がエグすぎる。そりゃ警務部長注意になるわ。

公務員なのでお金はたっぷり借してもらえるでしょうからね。それも仇となったのでしょうね。北斗無双でも打ってたのかな?

ていうか30代男性巡査部長もしれっととんでもないことしてんな(白目)

パチンコ依存症でお悩みのあなたへ

パチンコ依存症で悩むあなたへ。

5万スッとるやないかい。

確かにパチ屋には行きにくくなるかもしれませんが、500円玉だらけの生活はめちゃくちゃストレス溜まりそう。

そもそもパチンコで勝とうなんて思うからやめられなくなるんだと思うんですよね。楽しめたらそれでいいじゃない。

レストラン行って飯食ってお金が貰えますか?キャバクラ行ってお金が貰えますか?風◯行ってお金が貰えますか?

つまりはそういうことですよ(?)

記事一覧へ