【新台】『S秘宝伝 解き放たれた女神』のスペック・ゲーム性が判明!まさかの高ベースAT機の模様

投稿者:管理人
【新台】『S秘宝伝 解き放たれた女神』のスペック・ゲーム性が判明!まさかの高ベースAT機の模様

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『S秘宝伝 解き放たれた女神』のスペック・ゲーム性が判明!

2021年12月20日導入予定 大都技研の新台6号機パチスロ『S秘宝伝-解き放たれた女神-』スペック・ゲーム性が判明しました。

-----------------------------------

■S秘宝伝 解き放たれた女神 SA1 (大都)

高ベース AT機

・初当り

赤7シングル揃い 疑似ボーナス(約50枚)→伝説ロードへ

赤ダブル揃い 秘宝チャンス直撃

・伝説ロード

毎G抽選

約1/18で秘宝チャンス

約1/10で転落

レア役はチャンス

・伝説モード

秘宝チャンスの高確率状態

伝説ロード突入時期待度40%OVER

ショートとロングがあり振分は設定①で1:1

・秘宝チャンス

ゲーム数 10Gor20G+α

期待枚数 約140枚or約280枚

毎G全役でベルナビ(3回以上)の獲得抽選

ベルナビ消化中はゲーム数減算ストップ

伝説ロードと秘宝チャンスをループさせながらゲージを貯め高確率に突入させる

・高確率

突入契機 秘宝チャンス終了時の一部

ゲーム数 15Gor30Gor無限

秘宝RUSH期待度 約70%

・秘宝RUSH

純増 約2.5枚

差枚数管理式

初期枚数100枚

RUSH中は差枚数&ボーナスのダブル抽選

ボーナスG数 ダブル揃い50G シングル揃い20G

・超秘宝RUSH

突入契機 秘宝RUSH中のスイカの一部で突入

純増 約4.3枚

差枚数管理式

初期枚数500枚

上乗せ確率大幅UP(約1/15)

エンディング到達率95%OVER

・通常中

規定ポイント到達でダンジョンMAPへ

レベルが上がるほど期待度UP

ボスバトルで勝利できれば疑似ボーナス

・天井 663G+前兆でボーナス当選

・スペック

初当り/出率

設定1 1/364.9 97.5%

設定2 1/346.7 98.7%

設定3 1/314.1 100.6%

設定4 1/290.4 102.8%

設定5 1/274.3 105.2%

設定6 1/240.9 110.0%

・千円ベース 約50.8G

・設定1想定数値

コイン単価 約2.7円

納品開始予定:12月19日(日)~

販売予定台数:約6,000台

引用:モード1.0のブログ

-----------------------------------

高ベースは予想外だったなぁ…。

なんで高ベース機にしたんだろ?絶対低ベース機のとんでもなく荒い台だと思っていたのですが、まさかの1k/50.8Gベース

ゲーム性は結構面白そうではありますが、秘宝ラッシュまでの道のり遠すぎません?ww

ボーナス引いて、秘宝チャンス→伝説ロードとループさせてゲージ貯めて、高確率入れて、そっからやっとって事ですよねコレ。

毎度おなじみ超秘宝ラッシュは完走濃厚フラグとなっているようです。

ん~、どんな感じになるんだろうなコレ。個人的にはそれなりに期待しておりますー!

【新台】『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』のスペックが判明!6000発ボーナスは本当なのか?

大都技研の新台パチンコ『P Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)鬼がかりver.』スペック一部が判明しました。

めちゃくちゃイカついスペックしてますねww

モードTY(ラッシュや確変に入った際の平均払い出し個数)7600個+時速4万発オーバーですか!とんでもないスペックしてるなw

3000発ボーナスが特図1なら55%、特図2なら25%も振り分けがあるので、ウリにしてる6000発ボーナスは不可能ではなさそうですね。

ST機なのに特図2にしれっと払い出しなしの振り分け(14%)があるのもイカついですね。

まぁラッシュ入ったら3000発貰えるから仕方ないか。

僕はS秘宝伝より正直こっちのが期待してますw

オンライン抽選の777コンパス とんでもない番号を叩き出してしまう

オンライン抽選の777コンパスでとんでもない番号が出現!?

ワロタ。

こんなんギャグじゃないですか。これはきっとまどかの誕生日補正でしょうなぁ。

みなさんは10/3の鹿目まどか生誕祭はいかがでしたか?

僕は仕事だったので参加できませんでしたが、全国のまどカスが報われた日だったらいいなぁ…。

記事一覧へ