【新台】『SマイジャグラーV』のスペックが判明!前作よりスペックアップしている模様

投稿者:管理人
【新台】『SマイジャグラーV』のスペックが判明!前作よりスペックアップしている模様

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『SマイジャグラーV』のスペックが判明!前作よりスペックアップしている模様

2021年12月6日導入予定 北電子の6号機パチスロ『Sマイジャグラー5』のスペック(機械割)が判明しました。


■SマイジャグラーⅤ (北電子)

6段階設定 ノーマルAタイプ

・ボーナス獲得
BIG 最大240枚
REG 最大96枚

・スペック詳細
合算確率
設定1 1/163.8
設定2 1/159.1
設定3 1/148.6
設定4 1/135.4
設定5 1/126.8
設定6 1/116.1

出率
設定1 97.0%
設定2 98.0%
設定3 99.9%
設定4 102.8%
設定5 105.3%
設定6 109.4%

・千円ベース 約42G ※設定1

・想定コイン単価 2.0円弱 ※設定1

納品開始予定:12月5日(日)~
販売予定台数:約60,000台

引用:モード1.0のブログ

https://twitter.com/tmbkgm0008/status/1444842253671809027?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1444842253671809027%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F09%2F30%2Fpost-14093%2F

神スペックじゃないか…。

さすが北電子ですね。よくこんなスペック通せましたね!!何回試験通したんだろ?w

まさかの前作マイジャグラーⅣよりスペックアップしての登場となるようです。

設定1が辛さがネックだったマイジャグですが、どうやらその弱点は克服される模様。向かうところ敵なしですね。

設定6のボーナス合算は破格の1/116ですw いやーこれめちゃくちゃ打ちたいですね!導入が非常に楽しみです!北電子しか勝たん。

【新台】『Sこの素晴らしい世界に祝福を!』が適合

サミーの6号機パチスロ『Sこの素晴らしい世界に祝福を!』が適合したようです。

おお~、これって人気あるやつですよね?僕は見たことないですがw

サミーの最近のパチスロは良台が多いイメージなのでこのすばも期待できそうですね!

マルホンのP沖7シーサーver.もちょっと気になりますね…。

抽選券のクソ番持参でドリンクが20%OFFになる「クソ番割」が開始

アイランド秋葉原・ビッグアップル秋葉原でクソ番を引いてももう安心!?


【クソ番割、はじめました】

アイランド秋葉原店様(@akiba_island)
ビッグアップル.秋葉原店様(@ba_akiba)
のご協力により

朝一のクソ番がスロット終わりの反省会で使えるお得なクーポンに大変身⁉

両店舗の当日300番以降の入場整理券(写真・スクショOK)を持参で当店のドリンク類ALL20%OFF!! pic.twitter.com/MsdrjrFo7t

— 電脳Shooting&SLOTバーSENGOKU193 (@bar_sengoku_jp) September 30, 2021

ワロタ。

いやーこれほんとハイセンスですねぇ!考えた人天才だなぁww

アイランド・ビッグアップルで抽選爆死したら電脳Shooting&SLOTバーSENGOKU193で反省会ですね!!

まーべるさんやはり北電子は神メーカーだったわね

ぐーすちゃん>北電子さん、お仕事お待ちしております!

記事一覧へ