【新台】『Sバーサス リヴァイズ』が適合!6号機VERSUSは何が変わるのか

投稿者:管理人
【新台】『Sバーサス リヴァイズ』が適合!6号機VERSUSは何が変わるのか

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『Sバーサス リヴァイズ』が適合

エレコの6号機パチスロ『Sバーサス(VERSUS)リヴァイズ』が適合したようです。

バーサスの新作来ましたねぇ!

5号機バーサスとどういう違いがあるかが気になりますね~。新HANABIみたいに新要素があるといいんですけどね!

5号機の命もあと4か月ほどとなりましたが6号機のノーマルタイプが全然足りてないらしいですからね。こいつも結構売れるんじゃないでしょうか?

てかノーマル機のボーナス枚数は規制する必要ないと思うんですけどね。やっぱ250枚と300枚は違いますからねぇ。

あ~でも獲得枚数300枚超えると試験通すの難しくなるかもしれないな。やれやれ…。

メダルレス機(仮称6.3号機)は台に直接お金が入れられるらしい

メダルレスパチスロ(仮称6.3号機)は台に直接お金が入れられる!?

なにやら来年の春くらいにメダルレス機とやらが導入されるのはほぼ確定したようです。

というワケでメダルレス機が具体的に、どんな感じになるのか。

噂と予想を交えながらお伝えしていきましょ~!

メダルレス機は有利区間の上限が撤廃されるようですが、今回はそのへんは置いといて、あくまでハード面。つまりガワについてのお話となります。

で、色々と調べてみた結果、以下のようになる…みたいです。

①打ち始め…お金は台に直接入れる


いきなりですが、個人的に一番ビックリしたのはココ。

なんと、台自体にお札の投入口が付いているとのこと!

ということは、台にお札を入れて貸し玉ボタンを押すと、台に47枚なり50枚なりが表示されるのでしょう。

おそらく1万円札とかも投入可能かと思われるので、そうなると両替機も必要なし。

今後、台間サンド屋さんや両替機屋さんは、商売上がったりかもしれませんねぇ…。

ちなみにメダルレス機の登場が来年の春と言うのは、いずれ発行される「新札」に対応させるため…なんて話も。

そういう感じなんや!!

めっちゃスマートじゃないですか、ナニソレ!メダルで打つよりお金でパチスロ打ってる感が強くなりそうですねw

てことはアレか、いつかは台横の現金サンドがいらなくなる可能性があるってことか。ダイコク電機とか大丈夫なのかな…。

マジハロToT コラレベルのプレミアが搭載されているらしい

『Sマジカルハロウィン~Trick  or  Treat!~』にコラレベルのプレミアが搭載されているようです。

ときメモwww

ときメモの詩織ちゃんやん!なんか穴からヌッと出ててシュールですね。ちなみに中段チェリー+赤7エピソードが出てきたようです。

いやーすごいな。こんなのアリなんですね。こんなノリで穴からゴエモンインパクトとか出てきたら笑うな~。

まーべるさんときメモとか今の人絶対知らないでしょ

ぐーすちゃん>正直僕も怪しい

記事一覧へ