まどマギ4の稼働貢献が終了!まどマギ叛逆と同じく〇週だった模様

投稿者:管理人
まどマギ4の稼働貢献が終了!まどマギ叛逆と同じく〇週だった模様

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

まどマギ4の稼働貢献が終了

ユニバーサルの6号機パチスロ『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』が稼働貢献10週で終了したようです。

残念ながら当然ですね…。

まどマギじゃなかったらもっと早く終わってたと思いますね。「まどマギだから打ってみよう!」でそれなりに持ってのこの数字なんじゃないでしょうか。

前作まどマギ叛逆と同じく10週だったようですね。う、う~ん…。

まど4は以前レビューでも書いたんですが刺さるものが何もないからなぁ。ホント何もないんですよねぇ。

初打ちから一度も「また打ってみたい」と思えなかったんですよね。目新しい要素も特にないしw

「あぁ、なるほど、こういう感じね。ハイハイ。あー、ハイハイ!なるほど!」で終わった機種でした(雑)ゲーム性はもっと冒険してよかったんじゃないですかね?

なんか無難にまとめてきた感がひしひしと伝わってくるんですよねw それじゃあ初代の超絶劣化版にしかならないんだよなぁ。

まどマギシリーズの次走に期待しましょう!

めちゃくちゃ回る『P神・天才バカボン』がコチラ

めちゃくちゃ回る『P神・天才バカボン』がコチラです。

こんなバカボン打ちたいなぁ…。

ちなみに7Kで200回ったそうです。こんな釘見たことないのだ…。

なんかバカボン打ってる人勝ってる人多くないです?気のせい?w 大当たりALL1500発だから粘る人が多いってのもあるのかな?

とりあえず令和ソニックは実機で聴いておかないと気が済まないのでそのうち打ちに行こうと思います!!

【令和ソニックが流れる部分から再生されます】

『Pうまい棒』の開封味モード 大変けしからん

『Pうまい棒』の開封味モードがけしからん?

これはけしからん。

ちなみに当たるとこうなります。(大当たりシーンから再生されます)

これアウトでしょwww

そのカメラワークはまずいですよ!もうアレにしか見えない!!

もっと書きたいことはたくさんありますが、最近グーグルに目を付けられている感が半端ないのでこの辺にしておきます(憤怒)

まーべるさんまどマギの記事だけやたら饒舌になるわね

ぐーすちゃん>まどカスなのでしゃーない

記事一覧へ