【新台】『Sバジリスク絆3』が登場予定!?予定時期は〇〇らしい

投稿者:管理人
【新台】『Sバジリスク絆3』が登場予定!?予定時期は〇〇らしい

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『Sバジリスク絆3』が登場予定!?

ユニバーサルから6号機パチスロ『Sバジリスク絆3』が登場予定!?

・『S●●リ●ク●3』
→いよいよ登場か?と噂されている人気シリーズ機ですが、登場は来春以降になるのでは?という情報をキャッチしました。開発は着々と進んでいるようなので、今後の動向に注目ですね。早く詳細を知りたい所ですよ。

引用:遊技日本

絆の新台キター‼

てかスパン短くないです?w まだ絆2普通に稼働してるホール多いんじゃないですかね?

絆2もよく出来てると思ってましたが、おそらく有利区間3000G対応の6.2号機で出してくるでしょうし、さらにゲーム性にバリエーションを持たせられそうですね!

ワンチャンメダルレス機での登場もあるかもしれませんね!(有利区間のゲーム数制限なし)

そういえばゴッドシリーズも新しいの作ってるって噂は定期的に聞きますが、なかなか出てこないですよねぇw

絆3もウワサ程度なので「あ~絆の新作作ろうとしてんだな~」くらいに思っておいたほうがいいかもしれませんね!

Sファンキージャグラー2 8000枚出てしまう

「Sファンキージャグラー2」8000枚出たようです。

102ペカリwww

光り過ぎでしょ!BIG240枚でもこれだけ光れば許されますね!

3000枚くらいグイーンなってるとこめちゃ楽しそうですねぇ!いいな~、こんなにポテンシャルあるなら全然打てますね。

これに加えてマイジャグVですか。6号機ノーマルは完全に北電子と愉快な仲間たち状態ですねぇ!

【新台】シンデレラブレイド4 OPTで女の子が脱ぐらしい

2021年12月20日導入予定 NETの新台6.2号機パチスロ『Sシンデレラブレイド4』のおしりぺんぺんタイムは女の子が脱ぐ!?

----------------------------------

■Sシンデレラブレイド4 NA (ネット)

6.2号機 低ベース 低純増 AT機

・滅龍戦線【疑似B】

純増 2.7枚
ゲーム数 40G
レア役で姉合流のチャンス

死闘
1ターン5G 敵の攻撃に耐えれば5G再セット
毎G小役でダメージ抽選
合流した姉が多い程勝利期待度UP
勝利でATへ 平均期待度約45%

・武闘会【AT】

純増 約2.7枚
継続率 約72%
成立役によって様々な攻撃が発生
レイラのHPがある限り継続
姉KOでルーレットスタート
おしりペンペンチャンス

おしりペンペンタイム
武闘会3セット目 7セット目は突入のチャンス
継続率99%
OPT終了後はシンデレラボーナスへ

シンデレラボーナス
OPTで獲得した枚数を消化するボーナス
7揃い&レア役で暴走G数上乗せ抽選
暴走モード中はOPT突入の大チャンス

クイーンズバウト
OPTの上乗せ枚数が600枚を超えると突入
2400枚完走率約53%

・通常中

通常周期 全4ステージ
ミッション周期 全6ステージ

周期消化後はバトル
小役入賞時はG数減算ストップ

姉メーター
対応役でアップ
期待度の高い姉ステージ突入のチャンス

レベルメーター
全小役でEXP獲得抽選
レベルが高い程期待度UP
メーターMAXで滅龍戦線

5GのEXP特化ゾーンも搭載

・スペック

滅龍戦線(疑似B)/武闘会(AT)/出率
設定1 1/229 1/523 97.8%
設定2 1/219 1/494 99.0%
設定3 1/202 1/452 101.3%
設定4 1/184 1/398 104.3%
設定5 1/170 1/359 106.9%
設定6 1/153 1/318 110.0%

・千円ベース 約34.3G

・設定1想定数値
コイン単価 約3.47円

納品開始予定:12月19日(日)~
販売予定台数:約6,500台

引用:モード1.0のブログ

----------------------------------

過去作で既に脱いでない?(真顔)

えっ、アレよりもっと脱ぐってこと?そんなのもうほぼ全〇じゃん。素晴らしい!!

シンデレラブレイド4普通に面白そうですよね!てかコイン単価3.47円か、結構荒いなw

(前作シンデレラブレイド3は2.5円)

記事一覧へ