【新台】2022年1月は技術介入機祭!バーサスリヴァイズ・花火絶景・ディスクアップ2が登場予定らしい

投稿者:管理人
【新台】2022年1月は技術介入機祭!バーサスリヴァイズ・花火絶景・ディスクアップ2が登場予定らしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】2022年1月は技術介入機祭!6号機バーサス・花火絶景・ディスクアップ2が登場予定らしい

2022年1月に『Sバーサス  リヴァイズ』『S花火絶景』『Sディスクアップ2』が登場予定のようです。

まさに技術介入機祭ですね!

サミーのスペシャルムービーは恐らくディスクアップ2だと思われます。設定1で103%あるかどうかが一番気になるところでしょうね~。

前作が5.9号機だからボーナス獲得枚数以外はほぼまんまで出せそうな気はしますけどね!

あとは花火絶景も楽しみですね。まだスペック詳細は判明していませんが、


・純増8枚の疑似ボーナス型ATスペック(?)

・擬似JAC-INハズし有(?)
・所謂「大量獲得タイプ」に近い仕様(?)
・ボーナス終了後5G以内の小役成立で何かが…(?)

引用:ぱちんこキュレーション

と、何やら期待できそうなワードが並んでいて非常に楽しみです!

5号機が打てるのも残すところあと3か月程度となりましたねぇ。はぁ、未だに信じられないなぁ…。

【新台】『S TIGER&BUNNY2』 来年1月頃登場予定か

『S  TIGER&BUNNY2(タイガーアンドバニー2)』も来年1月頃に登場予定!?

あの人気スロットシリーズ最新機種の『S●イガ●&●ニ●』ですが、適合次第では1月までに発売する可能性があるかもという情報をキャッチしました。注目ですね。

まだ詳細は不明ですが、今後の動向から目が離せませんよね。スロットは新機種が多数登場予定なだけに、早くその詳細を確認したいものです。これからも注視し、追っていきたいと思いますね、ハイ。

引用:業界ウワサ話Z+

タイバニ2キマシタワー!!

僕タイバニは原作アニメも含めてめちゃめちゃ好きなので、大変期待しております!いかん、他のネタとの温度差が露骨に出てしまう!

設定6濃厚台を1日ブン回しましたが無事に〇してしまったので、2でリベンジさせて頂かないと収まりが付かないですねぇ。

※当日は設定4だと思って回していましたが、後日設定6濃厚台であったことが判明しました。

まだスペック・ゲーム性等は判明していないので、ここに僕の超個人的なリクエストを書いておきます。

大まかなゲーム性は特に変えなくていいんです。コインベース落としてAT性能上げるだけで化けると思います。

頼んだぞ山佐ネクスト…!!

【新台】『P刃牙』の筐体 ダサい

新台『P刃牙』の筐体がダサい?

https://twitter.com/SIRA_0905/status/1450030782395736075?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1450030782395736075%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F10%2F20%2Fpost-14699%2F

ダサいwww

いけない!つい本音をザックリ書いてしまった!ええと…なんかカラフルでいいなぁと思いますー。

これアレですよね。Pうまい棒と同じやつですよね。てことはしばらく平和のパチンコこの枠なのか…。

ただ右打ちはクッソ楽しそうなので多分ヒラ打ちで打つと思います(ニッコリ)

まーべるさん花火絶景はしれっと中身4号機で出してほしいわね

ぐーすちゃん>あぁ…5号機が本当になくなっちゃう…

記事一覧へ