【新台】『S沖ドキ! DUO』はコケたら店をやめてもいいレベルの仕上がりらしい

投稿者:管理人
【新台】『S沖ドキ! DUO』はコケたら店をやめてもいいレベルの仕上がりらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『S沖ドキ! DUO』はコケたら店をやめてもいいレベルの仕上がりらしい

2021年12月20日導入予定 アクロスの6.2号機パチスロ『S沖ドキ! DUO(沖ドキ3・おきどきでゅお)』はコケたら店をやめてもいいレベルの期待感!?

==========================================================

ええ、結果からいうと完全に俺は惚れました!!

機械を見る時、多分ほとんどの人がスペックや演出をメインに見ていくと思います。

でも、素人である俺にその辺の判別は出来ない←

つか、そもそも変なスペックじゃない限り基本的な中身って大差無いと思うんです。

だから俺は見た目というか、その台から感じる「オーラ」を結構気にします。

シーサイドでしか勤務経験がまともにない俺ですが、言ってもプレイヤー時代を含めれば25年間位は機械を見てきていますからねw

メチャクチャ感じる時があるんですよ。
なんとなくですし、その直感が大いに外れることもありますけど(汗)

そんなオーラを沖ドキDUOからはビンビンに感じました。
作りとしても「手抜き感」も全くなし!!

コレ無理矢理多台数購入して大ゴケしたら、責任取ってシーサイド辞めてもいいや。

そのくらいのオーラを感じました。
店の半分位、沖ドキDUOにしても良いのではないかと。

感じたんですけど、まだもう少しシーサイドでやりたい事があるので適正台数案件入れました←

~中略~

「何が良い?」
「所詮6号機?」

その辺は沖ドキDUOがデビューしたら分かると思います。
俺が言ってた事が間違っていなかったと。

引用:シーサイドプラザのブログ

==========================================================

ふむ、そこまで言いますか。

無理やり大量導入してこけたら店やめてもいいレベルのようですよ。

なるほど、そこまで言うなら期待しましょう。ただなんだかんだで適正台数の購入案件にしてて草。

シーサイドプラザの方だけでなく現役設定師さんもかなり期待されているようですね!

確かにスペックを見る限りコケる要素は見当たらないんですよねぇ。モード移行も有利区間3000G対応でかなり初代に近づいたと思いますし。

ちなみにこいつはモードB以上に上がれば転落はなしとの事なので、最終的には必ず天国に上がる仕様なのでは?と言われています。

ココ大事なのでしっかり頭に入れておきましょう。

前田慶次フィギュアをパチンコ絵風っぽい感じに塗装するとこうなる

前田慶次フィギュアをパチンコ絵風っぽい塗装にしたった?

しゅごしゅぎるwww

いやこれホント凄いな!!普通に感動しました。まさに匠の技。てかBeforeの慶次ちょっとシャクれすぎじゃない?

こういうフィギュアを劇画風にしたった系は僕大好物なんですよねぇ。以前ゼータガンダムの百式でもこういうやつ見たなw

麻雀物語はなぜ麻雀をやらないのか

麻雀物語はなぜ麻雀をやらないの?

草。

まぁ本当に理由は後者の方でしょうね!他の麻雀コンテンツ台との差別化を図るため。

確かに麻雀わからないと楽しめないってのはもったいないですからね~。お客さんはパチンコ・パチスロを楽しみに来てる訳ですからw

麻雀牌とか使って美少女が〇揺らしながらなんかワチャワチャやってる!みたいなのを意図的に作ってるんでしょうね!

僕もそれ正解だと思います。ちなみに僕は華牌とか麻雀格闘俱楽部も大好物です。

冬のボーナスは沖ドキDUOに全ツするわ

愛知のホールは店の半分くらいが沖スロになりそう

記事一覧へ