【新台】『S幼女戦記』が開発中!?スペックやメーカーは?

投稿者:管理人
【新台】『S幼女戦記』が開発中!?スペックやメーカーは?

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『S幼女戦記』が開発中!?スペックやメーカーは?

6号機パチスロ『S幼女戦記』が開発中!?

================================================

ついに、あのライトノベル作品でアニメ化もされている作品『●●戦●』とのタイアップスロット機が開発中という情報をキャッチしました。注目ですね。

もちろん詳細は不明ですが、とても人気のある版権とのタイアップ機なだけに注目です。一体どんなスペック&ゲーム性となのか早く実機を打ってみたいですよね。今後の動向から目が離せませんよ。楽しみです。

引用:業界ウワサ話Z+

================================================

幼女戦記キマシタワー!!

前々からチラッと噂では聞いていましたが、やはり開発していたんですね!いや~楽しみだなぁ。

僕これパチ屋で一通り見たはずなんですがなぜか全然ストーリーが頭に入ってこなかったので、これを機にもう一度しっかり見直そうと思いますw

とりあえず主人公のターニャちゃんの声は悠木碧さんですよね。それだけは覚えてます。

まどマギの鹿目まどかの中の人ですね。しかし同じ人とは思えんな~w

宵越しハマリ回転数チェックをカメラで確認される時代が到来

朝の並びで宵越しハマリ回転数を確認していたら危うく出禁に!?

================================================

671:ななし:2021/11/08(月) 09:41:03.25 ID:NukxJLbed

ふと牙狼打ちてーなと朝一並んで8番目
先着順だから並びの間に前日回転数調べて凸。俺の前後も当然前日狙い
結果前日500ぐらいの牙狼にしか座れず微妙
妥協してしばらく回してると店舗マネージャーなるお兄さんから肩ぽんされて個別呼び出し。簡潔にすると

「回転をデータベース(店舗公開)で調べてる様子を朝並びでカメラ確認しました。
当店では遊タイム狙いの立ち回りは禁止なので次やったら出禁です

……先着順の朝一とは?(゚゚#)
他の朝一組もまぁまぁの数呼ばれており…
何で期待値こんな薄い回転数で怒られるんだよ。全国もこんな対応か?

================================================

そんなことある!?ww

めちゃくちゃ厳しいじゃないですか!てことは宵500と気付いてないフリをして座ってればセーフだったって事ですかね?w

いやー、僕はここまで厳しいお店は初めて見ましたね。こんなお店もあるんだ。

てかここまで厳しくするなら、一定ゲーム数以上ハマって閉店した台はラムクリすればいいのでは…?

【朗報】真・花の慶次3の筐体上部のクソデカハイビスカス データ機が見えるようスライド可能

2022年1月11日導入予定 ニューギンの新台パチンコ『P真・花の慶次3』の筐体上部のクソデカハイビスカスですが、可動式でデータ機が見えない問題にも対応しているようです。

クソワロタ。

申し訳程度にちょっとスライドしてて草。いや、それだとあんま意味ないんよw

ていうかそもそもクソデカハイビスカス自体がいらないんですよ。押し手参るは百歩譲ってセーフだとしても上のやつは100%いらない。

いや、ていうか押し手参るもいらないですね。もう変なのは全部いらない(丸投げ)

慶次はなんでそんなハイビスカス推してんの?

パイオニアに怒られちゃう

記事一覧へ