【激甘】『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』はまともに運用できないレベルの甘さらしい

投稿者:管理人
【激甘】『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』はまともに運用できないレベルの甘さらしい

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』はまともに運用できないレベルの甘さらしい

ニューギンの新台パチンコ『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』甘すぎてヤバい!?

https://twitter.com/gjmptw589/status/1469332293559123968?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1469332293559123968%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F12%2F11%2Fpost-16199%2F
https://twitter.com/gjmptw589/status/1469343617919885313?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1469343617919885313%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2021%2F12%2F11%2Fpost-16199%2F

ほ~ん、そんなに甘いんか…。

確かに実践動画を見てる感じだとラッシュの出玉性能はかなり優秀そうですよね!

P店店長がこぞってボヤいてるってことは、きっと本当にそういうことなんだろうなぁ(意味深)

気になっている方はギュンギュン(意味深)になる前に一勝負しておいたほうがいいかもしれませんね!

ジャグラーグッズがガッツリ売ってるコンビニがあるらしい

ジャグラーグッズがガッツリ売っているコンビニがあるようです。

こんなのあるんだww

へぇ~~、知らなかったなぁ!埼玉に行った時はここ寄ってみたいなぁ。

僕はパチンコグッズなどは基本買わない人なんですが、ジャグラーグッズだけはなんか欲しくなりますね。不思議!

よよよよっしゃぁー!!

デデデデビルマンだぁー!!

記事一覧へ