6号機がヤバくなったのは本当に2400枚規制が原因なのか

投稿者:管理人
6号機がヤバくなったのは本当に2400枚規制が原因なのか

今回は

6号機がヤバくなったのは本当に2400枚規制が原因なのか

がテーマです。

先日、フォロワーさんのあるツイートが目に止まりました。

う〜ん、これは確かに一理あるなぁ…。

ぴんずさんへのリプライに僕の思いを書こうと思ったのですが、せっかくなのでひとつの記事にすることにしました。

暇つぶし程度にはなると思いますので、よければご覧下さい!

思ったことを率直に書きます

概ね僕も同意です。

確かにそれは僕もあると思いますね〜。以前寺井一択さんが「6号機に打ちたい台がない」と発言されたことについての記事を書きました。

その記事でも似たようなことを書いたんですが、やっぱYouTubeやTwitterで著名な人が「6号機つまんない」って言ったらそりゃ稼働に影響あると思うんですよw

「この台のここがダメだからこうした方がいい」とかそういう言い方ならまだしも、そういうの全部すっ飛ばしてただネガティブなこと言うだけなのはホント良くないと思うんですよね。

そういう動画のコメント欄を見てみると「やっぱ6号機は動画で見るだけでいいなw」みたいなのホント多いですからねぇ。まさに負の連鎖ですよね。

「6号機だから」で打たないのはもったいない

「6号機だから」で打たないはホントもったいないです。

いやいや、ホント番長ZEROとかめちゃおもろいですから!設定狙いで毎回狙いたくなるレベルで僕は好きになりましたよ。

文句を言うなら、せめて打ってからにしましょ。

実際打ってみてもどうしても打てないなら、それはしゃーないと思いますw

最近の6号機はゲーム性も楽しめる台がホント増えましたからね!

それをいつまでも6号機だから〜で食わず嫌いしているのは非常にもったいないと思いますね。

マルハンアプリのパチスロ出玉ランキングをたまに見てみて下さい。結構な頻度でチバリヨが万枚出してますからw

だけどやっぱり

2400枚規制は撤廃してほしい(!?)

いやー、やっぱ僕はそこは一貫して変わらないですね!やっぱ夢がないのはダメだと思うんですよ。

5号機のマジハロ5で一撃万枚なんてほぼ不可能ですよね?だけど100%不可能ではないじゃないですか。

そう!

1%でも可能性があればスロッターは頑張れる

んですよ。

その1%を完全に奪ってしまうのはやっぱ良くないと思うんですよね。実質不可能でもいいんです。だけど可能性は残してほしい。

しかもアレじゃないですか。今パチンコ界隈はとんでもない台ばっかりなわけじゃないですかw

そりゃあ嫌でも比べちゃいますよ!そりゃ「一撃2400枚しか出ないスロットよりユニコーンっしょ!」ってなりますって。

だからやっぱり僕は少なくとも2400枚規制は撤廃してほしいんですよね。

それだけでも全然違うと思いますよ僕ぁ!ホントそこだけは一刻も早く何とかして下さい…。

記事一覧へ